28

POPなポイントを3行で

  • 声優の伊瀬茉莉也さんが日本声優tiktok協会を発足
  • 宣言とともに会長に就任したことが明らかに
  • 動画はInstagramにUP、今後声優に広がるかも!

最新ニュースを受け取る

伊瀬茉莉也さん/画像はInstagram(@mariya_ise)より

声優の伊瀬茉莉也さんが自身のTwitterで「日本声優Tik Tok協会」の発足を宣言するとともに、会長に就任したことを明らかにしています。

正直、伊瀬さんのアカウントやほかの協会メンバー、活動形態など、気になるポイントが山盛りのはず。 Tik Tok」といえば、若者を中心に人気を集めている動画投稿アプリ。過去には声優の上坂すみれさんが、ペプシのコラボキャンペーンにて「Tik Tok」を利用したことも。
ペプシ Jコーラ『ペプシお祭リミックス』 上坂すみれ Ver.|サントリー
とはいえ、まずはInstagramへ投稿されるという動画を待ちながら、ほかの声優の方々の参加にも期待していきましょう。

アニメや海外ドラマで活躍する声優、伊瀬茉莉也

伊瀬茉莉也さんは9月25日生まれ、神奈川県出身の女性声優です。

Yes!プリキュア5』(春日野うらら/キュアレモネード役)や『ポケットモンスター XY』(ユリーカ役)、『HUNTER×HUNTER』(キルア=ゾディアック役)などで知られています。

海外ドラマや映画の吹き替えも含め、数々の作品に出演していますが、最近では『メイドインアビス』のレグや、『宝石の国』のアンタークチサイト、『妖怪ウォッチ シャドウサイド』のレッドヘッドなどが記憶に新しいところ。

日本声優Tik Tok協会の会長就任でますます注目が集まりそうですが、少しでも気になったらまずは伊瀬さんのInstagramへ。

日々の投稿はもちろん、ストーリーズも頻繁に更新されています。

Tik Tokでつくった動画も随時アップされるようなので、この機会にぜひフォローを。

『メイドインアビス』の続編も楽しみ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「伊瀬茉莉也」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 16

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
+ コメントをもっと見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ