連載 | #137 KAI-YOU SALE & REVIEW

『ジョジョ』や『ヒロアカ』が実質半額 集英社作品が50%還元のKindleセール

『ジョジョ』や『ヒロアカ』が実質半額 集英社作品が50%還元のKindleセール
『ジョジョ』や『ヒロアカ』が実質半額 集英社作品が50%還元のKindleセール

セール中の作品の一部。画像はすべてAmazonから

集英社による漫画の祭典「春マン!! 2024」に関連するKindleセールがスタートしました。期間は5月8日(水)まで。

対象の漫画を購入すると、購入金額の約50%が、1ポイント1円として使用できるAmazonポイントに還元されます。

累計1億部突破の大ヒット作『僕のヒーローアカデミア』や、大作『ジョジョの奇妙な冒険』の全巻が、実質半額で購入できてしまう大セールです。お見逃しなく。

※対象作品、還元率は記事公開時点のものとなります

堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』

『僕のヒーローアカデミア』1巻の書影/画像はAmazonから

4月4日刊行の40巻をもって、世界累計発行部数が1億部を超えた『僕のヒーローアカデミア』。

様々な特殊能力を持つ超人が一般的になった世界で、何の能力も持たない主人公が、当代一のスーパーヒーローに見込まれて成長していきます。ヒーロー、ヴィラン共に魅力的。クライマックスを迎えつつある大ヒット漫画をこの機会にぜひ。

芥見下々『呪術廻戦』

『呪術廻戦』1巻の書影/画像はAmazonから

作者・芥見下々さんが早くて2024年内の完結を示唆しており、こちらもクライマックスを迎えつつある漫画『呪術廻戦』。人の負の感情から生まれる呪霊と、それらを祓う呪術師の攻防を描いています。

体内に呪いの王を抱える主人公・虎杖悠仁や最強を自負する五条悟など、強烈なキャラクターたちによる凄絶なバトル漫画です。混迷深まる展開のなか、どう完結させるのか。気になります。

荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

『ジョジョの奇妙な冒険』は、第1部〜第9部まですべてセール中。各部全巻購入の還元率は45%〜51%です。

既刊100巻ほどで第9部まであるため、未読ならかなり複雑に思える本シリーズ。ざっくり言えば、第1部に登場する主人公とライバルの世代を超えた戦いの物語です。テーマは「人間讃歌」。全作をほぼ半額で購入できる今こそ読みはじめるのに良いタイミング!

また、番外編であり実写ドラマ及び映画も話題になった、『岸辺露伴は動かない』『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』もセール対象です。

岩田雪花/青木裕『株式会社マジルミエ』

『株式会社マジルミエ』1巻の書影/画像はAmazonから

怪異を討伐する職業・魔法少女が一般的な世界の漫画『株式会社マジルミエ』。就活に苦戦し自己評価が低かった主人公が、魔法少女のベンチャー企業に就職し、上司に才能を見出されていきます。

ジャンプらしいバトル、お仕事漫画の要素、そしてファンタジーを掛け合わせた独自性が光る一作。ハイテク魔法道具やプログラミングで魔法を表現する解釈も斬新で面白いです。2024年秋にはTVアニメが放送予定。

深海紺『恋より青く』

『恋より青く』1巻の書影/画像はAmazonから

電車の車内で同じ本を取り違えたことから知り合った少女たちの交遊を描く『恋より青く』。

主人公の2人はたまたま同じ時間帯の同じ電車に乗っているだけで、通う学校は違います。なので会える時間は限定的で、仲もゆっくりと深まっていきます。他人から知人、友人へ。そして……? どのように関係に発展していくのか。

千葉侑生『幼稚園WARS』

『幼稚園WARS』1巻の書影/画像はAmazonから

元凄腕の殺し屋である主人公が、世界中のお金持ちが子どもを預ける幼稚園を守る先生に転身。子どもたちを狙う殺し屋たちをバッタバッタと昇天させていく『幼稚園WARS』。

めちゃくちゃ強い主人公の弱点がイケメンということで、数々のイケメン殺し屋が送られてくるのですが、お眼鏡に叶わなければ即始末。テンポよく展開するコメディです。

末永裕樹/馬上鷹将『あかね噺』

『あかね噺』1巻の書影/画像はAmazonから

身一つで数多の重責を背負って立つ噺家、そして落語を描く『あかね噺』。父親に憧れて噺家を志し、一つの野望を秘めて落語界に殴り込みをかける主人公の成長物語です。

芸を極めるための努力、同年代の若手や中堅のライバル、業界のトップに居座る大御所の不敵な存在感。落語の魅力はそのままに、ジャンプ流の王道にはめ込んだ熱い物語が描かれています。

綿引智也/春夏冬画楽『バンオウ-盤王-』

『バンオウ-盤王-』1巻の書影/画像はAmazonから

永遠の命による膨大な時間を持て余していた吸血鬼が、将棋にのめり込む『バンオウ-盤王-』。最新刊を除く全巻50%ポイント還元中です。

永遠の時間という大きなアドバンテージを活かして、凡才ながらプロ顔負けの棋力を身に着けた主人公の吸血鬼。将棋はあくまで趣味なのですが、通っている将棋教室の危機を救うため、日本最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することになります。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

ポップな漫画をもっと知る!!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ