連載 | #8 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 石原希望×葵いぶき「ずっと狙ってた」2人の阿吽の呼吸

【写真】セクシー女優 石原希望×葵いぶき「ずっと狙ってた」2人の阿吽の呼吸
【写真】セクシー女優 石原希望×葵いぶき「ずっと狙ってた」2人の阿吽の呼吸

いつだって等身大。”いつもの”私たちをお届けします!

  • 62 images

POPなポイントを3行で

  • 石原希望×葵いぶきは出会った日から親友
  • 変顔も変なポーズも「ありのままを知ってほしい」
  • ふたりの会話はまるで新喜劇?
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

石原希望さん(右)と葵いぶきさん(左)

撮影当日、石原さんが開口一番「この企画ずっと狙ってました」とうれしい一言。

仕事で一緒になることは少ないという2人は、どうしたら一緒に仕事できるかを考え、フォトミーのオファーを心待ちにしてくれていたそう。 お気に入りのK-POPを流しながら、完コピの振り付けを披露してくれたおかげで、いつもより躍動感たっぷりの撮影に。

ちょっと大味な笑いのツボも似ている2人だからこそ、いつもならお蔵入りになるようなプライベート感のある写真もセレクトして、そのままをお届け。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】石原希望と葵いぶき、2人の写真をもっと見る

葵にしか見せてない? キレキレの石原

以下、葵いぶき撮影

初めて遊んだ日の一言「どこが地雷か教えて」

──撮影中、とても気持ちよさそうに踊っていましたね。2人とも同じ曲が踊れるのはどうしてなんですか?

葵いぶき 似たような音楽が好きなんですよね。

石原希望 一緒に練習してるわけじゃないけど、何も言わなくてもお互い同じような曲の振りを覚えてるんですよ(笑)。

葵いぶき 今日は特に楽しみにしていたし、プライベートの時みたいなテンションの高さで行動しちゃってたしね。

──休日も遊んでいるんですね。仲良くなったきっかけはなんだったんですか?

石原希望 最初はSNSですね。そもそも私はMOODYZ広報さんに「葵いぶきちゃんは絶対石原と気が合うよ。なんか似てるもん」って言われてて、ずっと興味があったんです。

葵いぶき でも、なかなかタイミングが合わず会えない日々が続いて。初めて2人で遊べることになった時、待ち合わせた渋谷のハチ公前で叫んだもんね。

石原希望 とりま、プリクラ撮ったよね(笑)。その時はまだ知らない部分も多いから、やっぱり少しだけ気を使ってたんです。

踏み込んじゃいけない部分もあるかもしれないけど、どこが地雷かわからないから「どこが地雷か教えて」って聞いたんですよね。

──ストレートですね(笑)。 石原希望 私ってそういうタイプなんですよ。そしたら葵、「言えないことなんてないよ」ってしゃべりだして。それからオープンさが伝わったし、私も素のままでいていいんだなと思えて。「あ〜もうこいつ好きだなっ!」って思っちゃった。

葵いぶき そんなこと言われたら……恥ずかしいヨッ!!

石原希望 まあ、似てない部分を探す方が難しいくらい、最初から気が合ってたと思います。声がでかいところとか、ちょっと下品なネタでも笑えちゃうところとか。ふたりとも猫好きですしね。

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ