ホロライブVTuberと声優の新番組がスタート MCに白上フブキ、悠木碧ら

ホロライブVTuberと声優の新番組がスタート MCに白上フブキ、悠木碧ら
ホロライブVTuberと声優の新番組がスタート MCに白上フブキ、悠木碧ら

ホロライブプロダクションのVTuberと、声優によるABEMA新番組「ホロごえっ!」MC陣

VTuber事務所・ホロライブプロダクションの所属タレントと声優によるバラエティ番組「ホロごえっ!」が、4月からABEMAでレギュラー放送される。

番組では月曜日から金曜日まで、ホロライブホロスターズのタレントと、人気声優陣が日替わりでタッグを組んでMCを担当。

声優は番組オリジナルのバーチャル姿で登場し、タッグを組むVTuberたちと様々な企画を展開する。

【「ホロごえっ!」出演タレント×声優】※敬称略
白上フブキ×悠木碧
宝鐘マリン×上坂すみれ
天音かなた×和氣あず未
鷹嶺ルイ×楠木ともり(コメント出演)
夕刻ロベル×石川界人

ホロライブVTuberと声優がタッグ、ABEMAの新番組

出演者は総勢10名。ホロライブプロダクションからは白上フブキさん、宝鐘マリンさん、天音かなたさん、鷹嶺ルイさん、夕刻ロベルさん。

声優は、悠木碧さん、上坂すみれさん、和氣あず未さん、楠木ともりさん(コメント出演)、石川界人さんが出演する。

ホロライブプロダクションのVTuberと、声優によるABEMAの新番組「ホロごえっ!」

4月からの本放送に先駆けて、3月23日(土)21時から特別番組「ホロごえっ!情報解禁SP」が配信される。

今回、MCに就任した10名からの意気込みのコメントも到着した。

白上フブキさん

白上フブキさん

声優さんが本当に好きなので、こういった機会をいただけてとっても名誉なことだと思っております!我々のオタクなトークを見に来ていただけたら嬉しいです。

悠木碧さん

悠木碧さん

フブキちゃんの配信をよく拝見しているので、一緒に番組ができてやっぴーという気持ちです!濃密なオタクトークになっていくんじゃないかと思っているので、一緒に盛り上がっていただけたら幸いです。

宝鐘マリンさん

宝鐘マリンさん

何年も前から声優さんと共演したいと思っていたので、こうして大きな形で叶って幸せです。しかもすみぺ!?ってびっくりしました。本当に嬉しいです!

上坂すみれさん

上坂すみれさん

船長と一緒に楽しくやっていけたらいいなと、企画を見た時からワクワクしております。ありそうでなかった試みだと思うので、どちらのファンも楽しめる時間にしていきたいです!

天音かなたさん

天音かなたさん

声優さんとご一緒させていただくのは初めてで、オファーをいただいた時は、夢のような気持ちになりました!頑張ります!

和氣あず未さん

和氣あず未さん

かなたんと楽しい空気のまま、私も素を出していこうと思っています。体を張る系の企画とかも色々やってみたいです(笑)

鷹嶺ルイさん

鷹嶺ルイさん

私がレギュラーで出られると知ったときは「え?うそ?」とマネージャーさんに聞いてしまうほど信じられませんでした!VTuber×声優さんの化学反応がどんな結果を生み出すのか…すごくすごく楽しみです!

楠木ともりさん

楠木ともりさん

バーチャル姿になるのも、VTuberさんとご一緒するのも初めてなので、初めて尽くしでドキドキワクワクしております!鷹嶺さんにおんぶに抱っこにならないように頑張ります!(笑)

夕刻ロベルさん

夕刻ロベルさん

緊張半分、新しいことへのワクワク半分で挑ませていただきます。体を張っていくのかもしれませんが…(笑)どうなっていくのかが楽しみです!

石川界人さん

石川界人さん

お互いの業界の相乗効果につながったらいいなと思いながら、番組を誰よりも自分達が一番楽しむんだという気持ちで頑張りたいと思います!

3月25日追記:「ホロごえっ!」声優陣のバーチャル姿が公開

3月23日、「ホロごえっ!」出演声優のバーチャル姿が公開された。なお、楠木ともりさんのみ初回放送でその姿が明らかになる。

©︎ 2016 COVER Corp.
©︎AbemaTV,Inc.

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

声優とVTuberについてもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ