宝鐘マリン、映画『ゴーストバスターズ』の吹き替え声優に挑戦

宝鐘マリン、映画『ゴーストバスターズ』の吹き替え声優に挑戦
宝鐘マリン、映画『ゴーストバスターズ』の吹き替え声優に挑戦

VTuberグループ・ホロライブに所属する宝鐘マリンさんが、映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の日本語吹替版にゲスト声優として出演する。

宝鐘マリンさんは、観覧車に乗っている女性や、他劇中シーンの声優に挑戦。映画の特報予告内でも登場シーンが確認できる。

社会現象を巻き起こした超自然アクションの最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』は、1984年に公開され全世界で社会現象を巻き起こした映画「ゴーストバスターズ」シリーズの最新作。

日本では3月29日(金)より全国の映画館で公開。吹替版の声優としては梶裕貴さんや高山みなみさん、朴璐美さんらが出演する。

映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』予告

最新作の舞台は、太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。

猛暑のビーチで老若男女が海水浴を楽しむ中、海から突如として巨大な氷柱が大量に出現。一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に。

ゴーストバスターズとして活動するスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる史上最強のゴースト・ガラッカであることを突き止める。

宝鐘マリン「ぜひ何度も観て探してみてください!」

2019年8月11日に配信デビューした宝鐘マリンさん。


ホロライブ公式サイトのプロフィールでは、「宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている」と説明されている。

宝鐘マリンさん

明るいキャラクターと奔放な言動で人気を集め、2024年には1月にはYouTubeチャンネルの登録者数が300万人を突破。ホロライブを牽引するタレントの1人だ。

宝鐘マリンさんは今回の声優出演について、「みんな大好きゴーストバスターズシリーズ、まさか船長がゲスト声優させていただけるなんて!!待望の新作、もちろんキミたちも観ますよね? 船長の声もどこかで少しだけ聞こえるので、ぜひ何度も観て探してみてください!」とコメントしている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

映画とVTuberの最新ニュース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ