まふまふ、結婚していたことを公表 元妻からモラハラを受け係争中

まふまふ、結婚していたことを公表 元妻からモラハラを受け係争中
まふまふ、結婚していたことを公表 元妻からモラハラを受け係争中

かつての婚約者・A子さんと係争中であることを明かしたまふまふさん

歌い手/シンガーソングライターのまふまふさんが、「女性セブンに掲載されている記事に関しまして」と題したブログを公開。

1月25日に発売された週刊誌『女性セブン』(2月8日号)に掲載された、「紅白出場歌い手まふまふ 中傷書き込み犯は元妻でした 悲しき泥沼訴訟」と題した記事について言及している。

なお、ブログは現在非公開となっている。

まふまふ「嘘を重ねないためにも、真実を話すことにしました」

『女性セブン』の記事は、まふまふさんと元妻との間に起こっているトラブルについて書かれたもの。

まふまふさんはこの記事の内容を認めた上で、「私には元々婚姻関係にある方がいらっしゃいました。今まで公にお伝えできず、結果としてみなさんを騙す形となってしまい、本当にごめんなさい」と謝罪。

「これ以上、嘘を重ねないためにも、真実を話すことにしました」と切り出し、元妻との間に起こっているトラブルについて、ブログで赤裸々に明かしている(外部リンク)。

まふまふ、元妻のA子と係争中であることを明かす

まふまふさんのブログには、今まで公表していなかったネット活動者のA子さんという婚約者がいたこと(2021年12月末に入籍)。

A子さんとの結婚生活中にモラハラを受けていたこと。A子さんとは2022年7月に離婚したこと。そしてA子さんと現在係争中であることなどが書かれている。

裁判に至った理由は、自身への誹謗中傷が書き込まれていた匿名掲示板に対して情報開示請求を行い、ほとんどの誹謗中傷の書き込みがA子さんのものであることが発覚したためであり、たった今も民事裁判の手続きが進められているという。

まふまふさんはブログの終わりに、「どのような事情があったにせよ、まふまふを応援してくれている視聴者の方々に嘘を吐いていたことにはかわりません。私が悪いことにはかわりませんし、その気持ちは一生涯、抱えて生きていきます。本当にごめんなさい」と謝罪。

「そして最後に、わがままかもしれませんが、この文章を公開することでひとつでも多くの誹謗中傷がなくなっていくことを願っております。ここまで読んでくださり、ありがとうございました」と締めくくっている。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ