連載 | #11 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 桜空もも×天海つばさ「位置情報でも繋がってる」2人の関係

【写真】セクシー女優 桜空もも×天海つばさ「位置情報でも繋がってる」2人の関係
【写真】セクシー女優 桜空もも×天海つばさ「位置情報でも繋がってる」2人の関係

すまし顔の2人。でも本当は…

  • 61 images

彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

天海つばささん(左)と桜空ももさん(右)

撮影中から独特のテンポ感でスタッフを笑わせてくれた桜空ももさんと天海つばささん。

カメラの前でもインタビュー中も、普段からは想像できない素の顔を見せてくれた2人。これまで「自分らしさをインターネットではあまり出してこなかった」という2人の本音、気になります。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】桜空ももと天海つばさ、2人の写真をもっと見る

さくももと一緒に、楽しそうなつーちゃん

以下、桜空もも撮影

暴走するさくもも、いなすつーちゃん。いつもそんな感じ

──2人の年齢は少し離れていると思うのですが、すごく波長が合っているように感じました。

桜空もも 私たちってたぶん、陰キャと陽キャ的なキャラクターが合ってるんですよね。ねっ、つーちゃん。

天海つばさ いやいや違うでしょ(笑)。私はわりとしっかり人見知りするし、めっちゃ陰キャだけど、この人はド陽キャだから。まあ、このくらいずけずけしてくれてるから、ここまで仲良くなれたんだけどね。

桜空もも でもさでもさ、感情の波っていうの? そういうの、似てない?

天海つばさ まあそういう部分もあるけど。私はももの、このちょっと上から目線なところが好きなんだよね。

桜空もも そっか〜、そこが噛み合ったのか〜!

──いいですね、お互いに気を使わないコミュニケーション(笑)。ぱっと見の雰囲気は違うと思うんですけど、第一印象はどうだったんでしょうか?

桜空もも 初めて会ったのは私がまだ新人の頃で。

天海つばさ そうだっけ?

桜空もも そう。仕事で初めて会った時、つーちゃんはそれはもう凄まじい貫禄を放ってて

天海つばさ ただ人見知りなだけなんだけどね。 桜空もも でも、何回か仕事で会ってるうちに、この人好きかも! しゃべりやすい! って思ったの。

天海つばさ 趣味とかは全然合わないのに不思議。似てるところといえば仕事への姿勢くらいで。さくももはお酒も飲まないし。

桜空もも つーちゃんはお酒好きだもんね〜!私はね、ぜんっぜんいらない。

──じゃあ、共通の趣味とかはないんですね。

天海つばさ 私はゲームとか好きだけどね。さくももって何好きなの(笑)?

桜空もも 私も前はハマってたよ『荒野行動』。でも最近のFPSは難しそうでできない〜。つーちゃんと一緒に仕事したいから、つーちゃんがやってるゲーム配信のYouTubeにはお邪魔してるけどね。

天海つばさ 私もApex(『Apex Legends』)とかやってるけど難しいよね〜。

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ