特撮ネタで大反響の金髪ギャル「環木あんず」戦隊公式グッズのモデルに抜擢

特撮ネタで大反響の金髪ギャル「環木あんず」戦隊公式グッズのモデルに抜擢
特撮ネタで大反響の金髪ギャル「環木あんず」戦隊公式グッズのモデルに抜擢

『爆上戦隊ブンブンジャー』のグッズ写真のモデルをつとめた環木あんずさん/画像はプレミアムバンダイから

  • 9 images

「スーパー戦隊」シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』に登場するマスコットのグッズの予約が、4月14日から通販サイト・プレミアムバンダイでスタートしています。

当日放送された第7話に登場する正体不明のマスコット「ニマイジタイヤのべろーらー」がさっそくグッズ化!

新グッズとして話題を呼ぶ中、プレミアムバンダイ上の商品ページで、Tシャツやマスコットチャームといったグッズを身につけたモデルにも、にわかに注目が集まりました。

『爆上戦隊ブンブンジャー』のグッズ写真のモデルをつとめた環木あんずさん/画像はプレミアムバンダイから

モデルをつとめたのはアイドルとしても活動する環木あんずさん。

約1年前に、『仮面ライダーカブト』が元ネタのユーモアたっぷりな動画をSNSに投稿。大反響を呼んだ人物です。特撮ファンの中には彼女を覚えている人も多いのではないでしょうか?

仮面ライダーのネタ動画で大反響の金髪ギャルアイドル

「スーパー戦隊」及び「仮面ライダー」シリーズといった特撮作品を愛してやまない金髪ギャルこと環木あんずさん。

アイドルグループ・Chick-flick(チックフリック)のメンバーとして活動するアイドルです。

1年前、『仮面ライダーカブト』に登場する高速移動能力・クロックアップを再現した動画を、自身のSNSに投稿。大反響を呼びました。

KAI-YOUでは当時、環木あんずさん本人に特撮を好きになったきっかけや、溢れる作品への愛を取材しました。

環木あんず、プレミアムバンダイのモデルという夢を叶える

そんな環木あんずさんが、『爆上戦隊ブンブンジャー』のグッズを販売するプレミアムバンダイでモデルに起用されました。

環木あんずさんはXで「ずっと夢だったプレミアムバンダイさんのモデルをさせて頂きました!!」と喜びの報告。投稿には祝福のリプライが数多く届いています。

また、Instagramには、「大事なライブのときはプレバンで買ったTシャツをおまもりみたいに着ていた」など、プレミアムバンダイのモデルをつとめることが夢だった理由が綴られています(外部リンク)。

これからも特撮作品に関する仕事をやりたいと公言している環木あんずさん。今後もどこかでその姿を見かけるかもしれません。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

特撮作品に関するポップなニュースをもっと見る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ