りりりさん、中学卒業おめでとうございます 5才でデビューした天才踊り手

りりりさん/画像は本人Twitterより

POPなポイントを3行で

  • 踊り手・りりりが中学卒業、春から高校生に
  • 5才でニコニコ動画デビューした天才踊り手
  • Twitterでは「りりりちゃん」がトレンド入り
ニコニコ動画でも最年少クラスの5歳で踊り手としてデビュー。

そのキレキレのダンスやあふれる笑顔で視聴者を魅了してきたりりりさんが、中学校を卒業しました。

りりりさんはTwitterに「春からJKです」と中学校の卒業と高校への進学を報告。Twitterでは「りりりちゃん」がトレンド入りするなど、話題になっています。

5歳でデビューした天才踊り手 りりり

りりりさんは2011年6月に投稿された動画「【5才のニコ厨が】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】」で、踊り手デビュー。

15歳になった現在も「踊ってみた」や「歌ってみた」を中心に、ニコニコ動画やYouTubeで活動を続けています。

人気の理由はなんと言っても、心からの溢れる笑顔とカメラ目線で踊ってくれることでしょう。

ご存知ない方はこの動画を見れば、その人気に頷いてしまうはず。
そんなりりりさんですが、時の流れは早いものでついに中学校を卒業し、春から高校に通います。

KAI-YOUでは過去に「ニコニコ超会議2016」でブース出展していた当時小学5年生(10歳)のりりりさんを突撃していました。

あれから5年たった今、りりりさんの中学校の卒業タイミングでインタビューを読んでみると、さらに時の流れを感じてしまいます。

時の流れは早いもので

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ