48

POPなポイントを3行で

  • 声優の小倉唯さんがYouTuberデビュー
  • 定番中の定番スライムづくりに挑戦だ
  • もっと見たい? よし、ファンクラブに加入だ

最新ニュースを受け取る

YuiTube Vol.1「【ASMR】スライム作ってみた」

声優/アーティストとして活動する小倉唯さんが、自身のYouTubeチャンネルでスライムづくりをはじめたぞ(なんだろ?)。

「YuiTubeへようこそ〜」とはじまる動画で小倉さんは、「ついに念願叶いはじまりました。私、小倉唯のYouTube」とコメント。

とにかく小倉さんが自分のしたいこと、やりたいことを、とことんやっていく番組になるようですよ「YuiTube」は。

声優/アーティストとして活躍する小倉唯

小倉唯さんといえば、数多くのアニメに出演している女性声優。
小倉唯

小倉唯さん

2018年だけでも『りゅうおうのおしごと!』(シャルロット・イゾアール役)や『HUGっと!プリキュア』(輝木ほまれ/キュアエトワール役)、7月から放送される『ゆらぎ荘の幽奈さん』(伏黒夜々役)など、人気作・注目作でその声を耳にすることができます。

声優としての活躍に加え、2010年には声優の石原夏織さんとのユニット・ゆいかおりとしてアーティストデビュー。

2012年にはソロでもデビューを果たし、2018年7月25日(水)には自身も出演するアニメ『音楽少女』のOP主題歌として、9枚目のシングル『永遠少年』を発売します。
小倉 唯「永遠少年」MUSIC VIDEO
「YuiTube Vol.1『【ASMR】スライム作ってみた』」というタイトルで公開された動画では、スライムづくりに挑戦。

「もうネバネバしてる!」「わりとスライムっぽいよ」と興奮気味に話しながら、スムーズにスライムをつくる小倉さん。

ついに完成か!? というところで動画は終了してしまいますが、大丈夫。オフィシャルファンクラブ「ゆいゆい*カンパニー」に入れば全部見れちゃうぞ。

「YuiTube」の今後の投稿に期待しています。

ちなみに、動画タイトルの「ASMR」は、「Autonomous sensory meridian response」の略で、心地よかったり、頭がゾワゾワしたりする反応や感覚のこと。小倉さんはこの「ASMR動画鑑賞」が趣味でもあるんだ。

幅広くなった声優というお仕事

こんな記事も読まれています

関連商品

小倉唯写真集 ユイペース (B.L.T.MOOK 3号)

発売 : 2018年5月25日
価格 : 3,240円(税込み)
販売元 : 東京ニュース通信社

卒業と旅立ちを描いた写真集

関連キーフレーズ

「小倉唯」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 35

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

キャワワ

+ コメントをもっと見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ