2

e-talentbank

最新ニュースを受け取る

「本当にありがとう」指原莉乃の総選挙投票メンバーにファン歓喜

HKT48の指原莉乃が29日、自身のTwitterに『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』について投稿した。

今年の総選挙への出馬を辞退している指原は、自身のTwitterに「今日から選抜総選挙の投票日なんだって!!みんなから誰に入れるの?って聞かれるので」と切り出し、「最近つらいときもかなしいときも夜中に電話してラインして励ましてくれた大家志津香さんにとりえず入れときました(原文ママ)」と、AKB48に所属する大家志津香に投票したと明かした。

そして「しーちゃん、HKTのみんな、サンコンの生き残りみーちゃん、STUのみんな、、」と出馬しているメンバーたちにエールを送った。

続けて「最近本当にしーちゃんにお世話になりっぱなしなので、モバイル票はしーちゃんにします 笑」と投稿し、大家との親しい間柄をのぞかせた。

この投稿にファンは「ずっとずっと良い関係だよね」「しーちゃんが良い結果になる事を私も祈ってる」「しーちゃんの嬉し涙が見たい」「さっしー、本当にありがとう」「さっしー応援したい人たくさんで大変やね」など、様々なコメントを寄せている。

『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』は海外の48グループ(JKT48・BNK48・TPE48)も含めた国内6グループ・国外3グループの中から、合計6ユニット総勢100名を、ファンの投票によって決定する。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「AKB48」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ