1356

AKB48高橋みなみがAOデビュー!「もっとたくさんの人とヤってみたい」

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見

「はじめは悩みましたが、思い切って挑戦することにしました」

波紋を呼びそうな記者会見のWEB動画が、2016年4月1日(金)に突如公開された。

晴れ晴れとした顔で会見に臨んでいるのは、アイドルグループ・AKB48の1期生で、初代グループ総監督も務めた“たかみな”こと高橋みなみさん。2016年3月27日に横浜スタジアムで自身の卒業コンサートのステージに立ち、今後の動向が注目される矢先の緊急会見になる。

力強い筆文字で「緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見」と記された看板を背に、高橋みなみさんの口からは、デビューに至った経緯や感想があっけらかんと発せられていく。

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見0 「みなさんとっても優しくて、全然怖くなかったです。」

「もっとたくさんの人とヤッてみたい」

「みなさんすごいテクニックをお持ちでして……」


卒業コンサート後の囲み取材では「30歳までにすてきな殿方を見つけたい」と話していた高橋みなみさんだが、今回のデビューは結婚までのステップを考えると、かなり前のめりで思い切ったチャレンジではないかと感じてしまう。

3月には、YouTubeチャンネル「これ何チャンネル」を立ち上げ、卒業後の活動を示唆するかのように「やっぱ、水着かな?」「自分でやることは決めているので」と話していた高橋みなみさんだが、今回の記者会見は一体……

それでは、早速問題のWEB動画をダイジェストで見ていこう。

企画・編集/吉田雄弥 文:松本塩梅

友人からすごく楽しいと勧められた

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見1 記者会見会場には報道陣が詰めかけている。

白いブラウスに黒いスーツを着た高橋みなみさんが毅然とした表情で現れる。

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見2 雰囲気に固さを残したまま、「この度は、私のためにお集まりいただきまして、ありがとうございます」と告げ、深々とおじぎをする高橋みなみさん。その姿を報道陣のフラッシュが包む。

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見3 記者からの質問を受け、早速AOデビューの経緯を語りだす。

友人から「すごく楽しい」と勧められ、悩んだものの挑戦。「もっとたくさんの人とヤッてみたいです」の言葉には、記者たちからもどよめきが起きた。


嬉しそうに「みなさんすごいテクニックをお持ちでして……」と話し続け、

「オーガスイングとか! バックストームとか!」と、声を上ずらせる。

スイングやストームとは、いったいどういうテクニック……?

会場がザワザワとする中、記者が、


「今後、チャレンジしてみたいことはなんですか?」と質問を投げかけると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見


衝撃の答えは、ぜひその目でたしかめてほしい。

1
2

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連キーフレーズ

「高橋みなみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1080

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?