連載 | #24 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【Kindleセール】『ドリフターズ』『闇金ウシジマくん』『ダイの大冒険』最大50%ポイント還元

  • 0
【Kindleセール】『ドリフターズ』『闇金ウシジマくん』『ダイの大冒険』最大50%ポイント還元
【Kindleセール】『ドリフターズ』『闇金ウシジマくん』『ダイの大冒険』最大50%ポイント還元

こんにちは、きんどるどうでしょうです。他ストア対抗のKindleコミックポイント還元セールがさらに広がっているのでご紹介。(『逃げ恥』『ダンジョン飯』など前回のセール記事)

概ねはebookjapanのセールが中心で『ドリフターズ』『闇金ウシジマくん』など人気の連載中作品や『ダイの大冒険』『うしおととら』『めぞん一刻』などレジェンド的な作品が46%ポイント還元に。

その他、詳細不明で『戦国妖狐』『レイン』などコミックブレイド”一部”作品が1巻〜。『リコーダーとランドセル』『キボウノシマ』などバンブーコミックス”一部”作品の最新刊、ぶんか社や実業之日本社コミックなどがまばらにキャンペーンになっているようです。

全体的に揃ってポイント還元というわけでなく、飛び飛びでキャンペーンになっているようなのでそれぞれ様子を見つつ集めるくらいのキャンペーンですねぇ……。それぞれそんなに長くもなさそうなので、気になったものはお早めにどうぞ。

他ストア対抗? コミックポイント還元セール

ドリフターズ(5)

平野耕太 (著)
価格:540円 10%OFF+46%ポイント還元
★★★★* 52件のレビュー

関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!


闇金ウシジマくん(38)

真鍋昌平 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 21件のレビュー

ウシジマを裏切って沖縄に逃亡したマサル。 しかし、ついにウシジマに見つかり… 後が無いマサルは、必死で交渉を持ちかけるが その代償は…!? そして、その間にもマサルの金を狙う輩が… 急展開の“逃亡者くん編”!!


食糧人類-Starving Anonymous-(2)

蔵石ユウ (著), イナベカズ (著), 水谷健吾 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

閉じ込められた場所は、人間を食糧へと変える施設だった――。次々と人が殺されていく中で、伊江・ナツネ・山引・カズの4人は、どうにか“肥育場”からの脱出に成功する。しかし、その先で見たのは、「生殖種」として子供を産まされ続ける女たちと、興奮剤を打たれて自我を失った男たち。この施設は一体なんなのか!?


死役所 8巻

あずみきし (著)
価格:551円 46%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“俺のしたことが正しかったとは断言出来ねぇ。本当は罪なんて犯したくなかった”誰も傷つけることのない、正しい選択ってありますか? 魂抉る死者との対話、惜別の第8巻。


中間管理録トネガワ(4)

萩原天晴 (著), 福本伸行 (著), 橋本智広 (著), 三好智樹 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 51件のレビュー

利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端…! 東、黒服たちのファッション戦争…! 西、今試される、兵藤会長への忠義心…! 南、会長そっくりさん大捜索作戦…! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻…!


7SEEDS(33)

田村由美 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

佐渡島の地下の“方舟”に、105人の 子ども達が眠っていると知った一行。 子ども達を救おうと動き出す中、花が ほかのメンバーと隔壁で分断されてしまう! 嵐たちは、花を救おうと近くまで駆けつけるが 花がいるのは巨大な壁の向こう側・・・! しかも、、地下水が花に迫り、このままでは花が・・・ 焦る新巻は、隔壁を開けるために、決死の行動を取るのだが・・・!?


この世界の片隅に : 下

こうの史代 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 91件のレビュー

昭和の戦中。広島市から軍都呉市に嫁いだすずは、不器用ながら北條家に徐々に溶け込み日々を過ごす。やがて戦争の暗雲が周囲を色濃く染めていく。大空襲、原爆投下、終戦。歴史の酷い歯車が一人の女性の小さな世界をゆがませていく。そして…。読む者の心を揺さぶる最終巻!


DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 22

三条陸 (著), 稲田浩司 (著), 堀井雄二 (著)
価格:500円 46%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

【ページ数が多いビッグボリューム版!】バーンの最終兵器により地上消滅か!? 絶望の淵に立たされる勇者達だが、地上の仲間達が黒の核晶を止めようと動き始めた。その人々の心とポップの勇気に動かされ、ダイは再び起ち上がる! 抵抗を続けるダイ達は奇蹟を起こせるか!? 感動の完結巻!!


うしおととら(33)

藤田和日郎 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★★ 15件のレビュー

人間と妖たちの結界で捕えた白面にとどめを刺すべく、うしおととらの最強コンビがタイマンで挑む!消滅か生還か…光と闇の激闘、ついに決着。風雲妖怪大活劇、堂々完結!!


からくりサーカス(43)

藤田和日郎 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 31件のレビュー

ナルミをしろがねの元に送り届けたマサルは、全ての決着をつけるため、ひとり、星々の海へと向かう。愛する人々の想いを一身に背負い、一人、戻ることのない旅へ……。長らく皆様にお楽しみいただきましたる超熱血機巧活劇、ついに、堂々の大団円であります!!


めぞん一刻〔新装版〕(15)

高橋留美子 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 19件のレビュー

五代と響子。長い道のりだったが、やっとたがいの気持ちを確認しあう。そして、どうしても超えられなかった「影」と向かい合う…。笑いと涙と感動と…すべてが詰まった完結巻!!


天は赤い河のほとり(28)

篠原千絵 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

時空を越えて、古代ヒッタイト帝国にやってきた少女・ユーリ。運命に翻弄されながらも、皇帝との愛を一途に貫き、皇妃として生きる道を選ぶが…?大型歴史ロマン、アナトリアの大地で堂々完結!!番外編として、本編では語られなかったエピソードや、カイルとユーリ以後の時代の物語を豪華収録。


寄生獣(10)

岩明均 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

激闘の末、後藤を倒した新一&ミギー。しかし、それと引き換えに新一はミギーを失ってしまう。共に助け合って来た友を失い、途方に暮れる新一。そんな中、山中で起こる惨殺事件。後藤はまだ生きている!?ミギーのいない今、対抗しうる手立ては無い。しかし新一は独り、決意を固める。今、最後の戦いが始まる――!ここに人類の是非を問う!!不朽のSF、堂々の完結。「誰が決める?人間と…それ以外の生命の目方を誰が決めてくれるんだ?」


犬がとなりにいるだけで

北川 なつ (著)
価格:980円 46%ポイント還元
★★★★★ 14件のレビュー

犬がいてよかった。あの人に。ぼくに。犬がいてくれてよかった。あなたのかたわらにいる犬のことが、愛しくてたまらなくなる本です。実話をもとにした、魔法のセラピードッグの物語。老人ホームに逃げ込んできた、臆病なダメ犬ボタモチ。彼がそばにいるだけで、みんなが生きる勇気と笑顔をとりもどした。


リコーダーとランドセル 11

東屋めめ (著)
価格:650円 46%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

このイケメンサンタ、まだ小学5年生です! !  イケメンで、女子にモテて、高身長…だけど大好きなクラスメートと遊んでいるだけで110番通報! ?  11巻は、ほっこり笑える16エピソードに、描き下ろし特別編「リコーダーとアカランドセル」収録。 「見た目は大人、中身は子供」大人気凸凹姉弟物語、最新刊♪ ★単行本カバー下イラスト収録★


キボウノシマ 3巻【電子限定特典付き】

守靖ヒロヤ (著), 玉越博幸 (著)
価格:680円 46%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

業深き地獄の島で出逢った少女――君の名前はきい 妖魔の島からの脱出を試みるタカアキ一行。 住人となった人間の男の集団、火緑魔と敵対する 妖魔・葛の葉&鍛冶が嬶らを巻き込んで最終決戦を迎える…。 タカアキときいの運命やいかに! 巨匠・玉越博幸と気鋭・守靖ヒロヤのコンビが贈る 業界騒然のセクシーホラーアクション完結!!


人狼ゲーム ビーストサイド 2

川上亮 (著), 小独活 (著)
価格:600円 46%ポイント還元
★★★*☆ 9件のレビュー

超人類 6(シックス) 4

鹿賀ミツル (著)
価格:666円 46%ポイント還元

凶暴化した新人類が猛威を振るう異形・異能のバトルアクション、第4巻!!“進化の雨”を浴びた東京都殻寄市の市民は特殊能力を持つ“新人類”へと進化を遂げた(……)そんな二人の前に、漫画の世界に現実の人間を取り込む能力を持つ新人類・桜井一平が現れる。彼は祐に復讐すべく凶悪な“ゲーム”を用意していた…!!


戦国妖狐 1

水上悟志 (著)
50%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー第1巻!


レイン 1

吉野匠 (著), 住川恵 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★☆ 4件のレビュー

剣と魔法が支配する大陸ミュールゲニア。小国サンクワールは侵攻を受け、窮地に立っていたのだが、自称天才剣士の上将軍レインは反戦を唱えて参加しない。果たして、この戦争の行方はいかに!


イレブンソウル 1

戸土野正内郎 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★*☆ 7件のレビュー

文明誕生より一万年…。人類は初めて自らより強力な「種」と対峙していた…。戸土野正内郎が描く凶暴なるSF青春群像劇!第1巻。


EREMENTAR GERAD 1

東まゆみ (著)
価格:432円 28%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 9件のレビュー

空賊少年と謎の美少女。二人の出会いが冒険の幕を上げる!東まゆみ初のオリジナルファンタジー開演!第1巻!


悪魔狩り -寂滅の聖頌歌篇- 1

戸土野正内郎 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

「冠翼の聖天使篇」から繋がる悪魔狩りサーガ完結章。幼い4人の聖天使の運命は、思わぬ方向へ動いていき…!?第1巻。


エスプリト 1

筒井大志 (著)
価格:432円 30%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 9件のレビュー

期待の新人、筒井大志が描く大冒険バトルファンタジー!大反響に応え、超絶早くも単行本で大登場!第1巻!


しばおっちゃん

ねこまき(ミューズワーク) (著)
価格:864円 50%ポイント還元
★★★★* 12件のレビュー

家庭内の実権を妻に委ねた親父たちが「柴犬」に変身!? 話題作『まめねこ』の作者が、しがない中年サラリーマンの悲哀をユーモラスに描いた笑劇作!! 満員電車に揺られること2時間。身も心もくたくたになりながら出勤するお父さん。(……)袋に入ったままのソーセージ。ショックを隠しきれないお父さん。それでも何も言えずに冷たいソーセージを食べて床につく。明日は良いことがありますように…。


結婚できないヤツラの自虐的戦闘記

羽根井 とうこ (著)
価格:778円 50%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

結婚できないんじゃなくて、しないんです。結婚してるのがそんなにえらいの? 結婚してなくても充実してるし……。そんな言い訳をかなぐり捨てて、独身男女が本気でガチバトルしたら? 毒舌4コマでアメブロ婚活部門、恋愛部門1位を獲得した驚異のコミックを大幅加筆して書籍化! がんばりかたをまちがえちゃってる独身男女に捧げます。読み終えた後、きっと心境の変化がおとずれる……!


江戸川乱歩怪奇漫画館

江戸川 乱歩 (著), 古賀 新一 (著)
価格:864円 20%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

2015年没後50年を迎えた江戸川乱歩の世界を怪奇漫画の草分け的作家古賀新一が不気味に描く。「屋根裏の散歩者」は、ミュージシャン・サブの同じアパートの住人への異常な愛の行動を描いた作品(……)「陰獣」では、推理作家・寒川五郎がある日美術館で商社の重役の美人妻・小山田静子と出会う。寒川の小説の大ファンという静子と寒川の間にはいつしか恋愛感情が芽生えるが、静子の過去には暗い影が…。


セールは3月22日まで? コミック46%ポイント還元

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ