連載 | #23 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【たぶん今日まで】『メイドインアビス』『3月のライオン』など白泉社/竹書房コミック最大50%ポイント還元セール

  • 0
【たぶん今日まで】『メイドインアビス』『3月のライオン』など白泉社/竹書房コミック最大50%ポイント還元セール
【たぶん今日まで】『メイドインアビス』『3月のライオン』など白泉社/竹書房コミック最大50%ポイント還元セール

こんにちは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanの決算セールに対抗してかな? Kindleで白泉社/竹書房の作品多数と徳間書店(リュウコミックス)の一部が約50%ポイント還元になりましたのでご案内。

TVアニメ化決定の癒し系ダークファンタジー『メイドインアビス』1・最新5巻や、『げんしけん』作者・木尾士目がどこかで見たことのある新婚夫婦の日常を描いた『Spotted Flower』、話題になっている美少女×お遊戯コメディ『あそびあそばせ』、不思議系JKラブコメ『変女」など配信されたばかりの人気作最新巻が対象になっていますね。

新刊を中心にしつつ、『ヒストリエ』第1巻100%OFFも実施中なんで岩明均『ヘウレーカ』や、元サブマリナーによる海戦漫画『赤城と比叡』、『それ町』が完結した石黒正数の作品集『ネムルバカ』など巻数が少ない、もしくは1巻のみの注目作をピックアップしました。

キャンペーンはまだ拡大中ですが、おそらくは3月5日(日曜)深夜頃まで?と短期間と思われます。白泉社は最近セールでしたが、対象外だった作品が追加されているので潜りがいがありそうです。

Kindle 白泉社/竹書房のコミック 徳間書店(リュウ・コミックス)……まだ少ない

【5日深夜まで?】 AmazonKindle大規模ポイント還元セールより注目作

メイドインアビス(5)

つくしあきひと (著)
価格:820円 42%ポイント還元
★★★★★ 17件のレビュー

さらなる深界六層を目指し、大穴『アビス』の深窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。 前線基地に辿り着いた三人の前に、悠然と立ちはだかったのは黎明卿・ボンドルドであった。 死力を尽くし打倒せんとするレグに対し、ボンドルドは圧倒的な力を見せていく――。(……)思いもむなしく、ボンドルドの恐ろしい実験の対象となり…。 愛情と憎悪が入り混じる大冒険活劇、第五巻!! ★単行本カバー下イラスト収録★


Spotted Flower 2

木尾士目 (著)
価格:594円 46%ポイント還元
★★★★☆ 24件のレビュー

社会人オタクのダンナと一般人な奥様の新婚ライフも二世誕生間近。それまでにどうにかダンナと×××したい新婦で妊婦な奥様の非常手段とは!?大学時代のまさかの後輩も絡んで風雲急を告げる第2巻!


涼川りん (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

これで笑わなきゃ、何で笑えるのか。「表紙詐欺」、「顔芸が半端ない」、「可愛いのにギャグがヤバい」と各所で話題沸騰!大ブレイク中の美少女×お遊戯コメディ、待望の第3巻!!


変女~変な女子高生 甘栗千子~ 6

此ノ木よしる (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

甘栗千子はとにかく変だ――。外見は誰もが認める学校イチの正統派美少女!なのに中身はNGフレーズを毎日、創造……。言動ヒド目な残念JK!今日も至極の一言で一緒に働く高村くんを超翻弄!そんな二人にいつの間にかライバル登場!!?良好だった(?)関係に変化が!!!ヤンキー男子に見初められ、ロリ女子高生に懐かれて、新たな一歩を踏み出すか!?変なのに何故かカワイイ!不思議系JKラブコメディ、キャラ勃ち必至の第6巻ッ!!!


パレス・メイヂ 6

久世番子 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

平和な帝都を襲った未曾有の大災害は人々の心に大きな爪痕を残す。そんな事件から数か月後…気落ちする御園が久しぶりに出会った人物から聞いた、彰子の昔 話とは…?少女帝と少年侍従の近代宮廷ロマンス、再起への第6巻。


ぱらのま 1

kashmir (著)
価格:896円 46%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。「乗り鉄」「撮り鉄」等、鉄道好きも様々ですが彼女は素直に「旅鉄」です。『てるみな』1・2巻共々鉄道ファンにお薦めの作品です。


グランクレスト戦記 1

四葉真 (著), 水野良 (著), 深遊 (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★

原作小説アニメ化企画進行中!『ロードス島戦記』の水野良が紡ぐ、最高の戦記を新鋭・四葉真がコミカライズ!大陸を二分する大戦乱を放浪の君主テオと魔法師シルーカが駆け抜ける!


えびがわ町の妖怪カフェ 1

上田信舟 (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

YA嵐で常にアンケート上位の人気作!少女とおじさんと妖怪が、夏の岐阜県を舞台に、みんなで美味しいごはんを食べる。心がほっこり温まる、優しい物語です。


あいまいみー (7)

ちょぼらうにょぽみ (著)
価格:820円 42%ポイント還元
★★★*☆ 5件のレビュー

カワイくって、少しフシギ!? 先読み不能のハイテンションギャグ四コマ!! ★単行本カバー下イラスト収録★


ベルセルク 38

三浦建太郎 (著)
価格:626円
46%ポイント還元 ★★★★*件のレビュー

変貌を遂げた世界で、安全な土地を求め旅に出たリッケルトとエリカは魔物に襲撃されたところを新生鷹の団に救われた!導かれるがままに辿り着いたのは白き鷹グリフィスが君臨する都ファルコニアだった。グリフィスと鷹の団への複雑な想いを胸に秘めたリッケルトは…。一方、海神の危機を脱したガッツ一行はキャスカの身の安全と、精神の回復の望みをかけパックの故郷、妖精島へ向うのだった。


中年女子画報~44年目の春~

柘植文 (著)
価格:1,000円 42%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

…あれ?私ってもう初老!? 正しい(?)中年を模索する体験エッセイまんが第2弾!!  ●おひとりさま海水浴で夏を満喫  ●カラオケ喫茶で演歌を熱唱 ●香水をまとって加齢臭対策 ●ありあまる母性愛を牛に注ぐ etc… 悩みながら、焦りながら中年期をエンジョイ中! 描き下ろしエッセイ10本収録。 ★単行本カバー下イラスト収録★


パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン(1)

ハトポポコ (著)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

こいつらロックじゃなくてただのバカ!3ピースガールズバンドが贈る魂のシャウト!このセッションは知能指数ゼロ!!!ロックでパンクな生き方を目指し、不毛な日々を過ごす3人のメンバー。今日も楽屋で繰り返される、くだらなさ最高潮のショートギャグ


笑うあげは(1)

田中ユタカ (著)
価格:650円 42%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

“あげは”と呼ばれる謎の美女は盲目だった。 にもかかわらず、そのしなやかな指先は自在に牌を操る。 澱みなく…優雅に…華麗に…!! 美しく宙を舞う蝶に引き寄せられるように、 彼女に挑む男たちが目にするのは!? ★単行本カバー下イラスト収録★


高嶺と花 6

師走ゆき (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

高嶺に突如訪れた最大のピンチ! 財閥会長の祖父に、すべての財産を取り上げられ、スーパーリッチから一転、持たざる者に!?高嶺が押しかけてこない事を不審に思った花が様子を見に行くも、拒絶されてしまい…?すべてを失った、素の才原高嶺に花は、どう向き合うのか?転機の第6巻!!


推しが武道館いってくれたら死ぬ(2)【電子限定特典ペーパー付き】

平尾アウリ (著)
価格:620円 43%ポイント還元
★★★★★ 11件のレビュー

【電子限定特典ペーパー付き】岡山県で活動する地下アイドルグループ【ChamJam】の内気な人気最下位メンバー【舞菜】を人生捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ!!! 2巻では…【メンバー総選挙】が開催されることになり、えりぴよがまた大変なことにっ!?


モンスター娘のいる日常(11)【電子限定特典ペーパー付き】

オカヤド (著)
価格:620円 43%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハン……可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 11巻では…海外から【危険な他種族】が入国。例によって主人公がトラブルに巻き込まれて、あれやこれやの大騒動に!!!


ねこむすめ道草日記(15)【電子限定特典ペーパー付き】

いけ (著)
価格:620円 43%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

「群馬県渋川市」がモデルの自然に恵まれたのどかな町「渋垣」を舞台に展開される、愛すべき妖怪たちの物語。15巻では…新キャラとして女子高生式神使い【九条小夜子】が登場。誤解から河童と対決することになり、『ねこむすめ道草日記』では見たことのない超かっこいいアクションが展開される!!! 他にも【化け学道場】時代の黒菜のケモケモしい姿が見られたり、デビュー作の【教授&助手】コンビが久しぶりに再登場したり…見逃せない!!!


マザーグール(1)【電子限定特典ペーパー付き】

菅原キク (著)
価格:620円 43%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

修学旅行へ向かうお嬢様学校の生徒達を乗せた豪華客船が難破し、一部の生徒達が孤島へ流れ着いた。桐島朔也は無人島の砂浜で目覚めた。そこで彼女を介抱していたのは、学内で落ちこぼれといわれている楓子・なつの・すずの三人。三人を蔑みながらも他の生徒たちと合流するためジャングルの中を歩く朔也が見たのは、同級生を襲う人体に似たパーツを持った異形の化物だった――…!


その他、注目したい巻数少ない第1巻作品

ヘウレーカ

岩明均 (著)
価格:596円 46%ポイント還元
★★★★* 32件のレビュー

紀元前二百余年、天才数学者が超大国・ローマ軍を震撼させた巨大軍事プロジェクトとは!? 古代シチリアを舞台に、一大歴史ロマンが幕あける──!


赤城と比叡

黒井緑 (著)
価格:842円 46%ポイント還元
★★★★★ 12件のレビュー

軍艦&海戦ジャンル期待の新星!! 日清戦争から第二次世界大戦まで、艦種問わず幅広く描かれる手に汗握る海上の死闘の数々。元サブマリナーによる、経験に裏打ちされた精確な著述に瞠目せよ!


てるみな 1

kashmir (著)
価格:905円 55%ポイント還元
★★★★* 16件のレビュー

空前の「鉄女」ブームの中、孤高の「鉄猫耳」路線を電車に乗ってゆるりお出かけ──「楽園」では希少な小学生女子が主人公の首都圏ぶらり電車の旅。根強いファン多数な作家です。


ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 1

武田一義 (著), 平塚柾緒(太平洋戦争研究会) (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか――!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!


上野さんは不器用 1

tugeneko (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★* 28件のレビュー

雑誌掲載時にTwitterで大反響、ブレイク必至の作品が遂にコミックス化!!天才発明家・上野さん、態度は強気。でも、恋には弱気♪不器用すぎるヒロインギャグコメ、要チェックです!!


ど根性ガエルの娘 1

大月悠祐子 (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★ 7件のレビュー

国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族崩壊の第1巻。 ※対談記事、描き下ろしマンガ等を追加収録いたしました。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。


蒼竜の側用人 1

千歳四季 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★☆☆ 6件のレビュー

生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!


贄姫と獣の王 1

友藤結 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★☆ 11件のレビュー

異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?


ネムルバカ

石黒正数 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 48件のレビュー

大学の女子寮で同室の<先輩>鯨井ルカ&<後輩>入巣柚実。バンド活動に打ち込む先輩は、いつも金欠ピーピー状態。これといって打ち込むもののない後輩はバイトの日々…。ぬるま湯に頭まで浸かったような、でも当人にはそれなりに切実だったりもする<大学生>という不思議な時間――。ぐるぐる廻る青春のアレやコレやを描いた大学生日常ストーリー!


探偵綺譚 石黒正数短編集(1)

石黒正数 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★*☆ 8件のレビュー

「嵐山歩鳥&紺双葉」おなじみの先輩後輩コンビが、友人失踪のミステリーに挑む! 石黒ファン必読の表題作を始め、TVドラマの原作にも起用された『スイッチ』、思春期のエロスを描いた『14歳 性の相談室』など、石黒正数の多彩な魅力を満喫できる全11作品+α収録を収録した傑作短編集第1弾! 未発表ラクガキや著者の自作品解説も収録!!


映画前編は3月18日公開!「3月のライオン」関連もポイント還元

3月のライオン 12

羽海野チカ (著)
価格:524円 46%ポイント還元
★★★★☆ 110件のレビュー

藤本雷堂対土橋健司、桐山零対滑川臨也の対局は激戦を極めて…!? あかり、ひなた、島田、二海堂、林田先生も活躍の最新刊!!


3月のライオン おさらい読本 初級編

羽海野チカ (著)
価格:699円 46%ポイント還元
★★★☆☆ 16件のレビュー

初のオフィシャルファンブック!! カラーでのレシピ再現をはじめ、棋譜解説や作中にでてきた場所を巡る探訪で作品への理解がより深まる!!読者が選んだキャラ人気投票や名場面も紹介。ここでしか読めない描き下ろし漫画や松井玲奈ちゃんとのコラボグラビアもあります。


3月のライオン おさらい読本 中級編

羽海野チカ (著)
価格:699円 46%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

オフィシャルファンブック第2弾!!6巻~最新刊11巻までをおさらい!!各巻の一部書店特典だったコミックス販促ペーパーに大好評だったコラボ企画や対談の数々も再録します。読者が選んだ好きなペア・名場面など新企画も満載です。


セールは5日まで? その他作品はこちらから

セール元?:eBookJapan決算大セール – -ebookjapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ