連載 | #91 KAI-YOU SALE & REVIEW

白泉社Kindle漫画セール開催 『ベルセルク』『大奥』等の名作が全巻50%ポイント還元!

白泉社Kindle漫画セール開催 『ベルセルク』『大奥』等の名作が全巻50%ポイント還元!
白泉社Kindle漫画セール開催 『ベルセルク』『大奥』等の名作が全巻50%ポイント還元!

セール対象作品の一部。画像はすべてAmazonから

Kindleストアで白泉社の漫画を対象にした、50%ポイント還元セールが開催されています。

嬉しいことに全巻対象、または最新刊以外のすべて対象というタイトルが多い!

巻数が多くてなかなか手を出しずらかった『ベルセルク』『暁のヨナ』なども実質半額で購入可能です。

なお、期間は未定。すぐにでも終了する可能性があるので購入の決断はお早めに!

この記事ではセールの対象になっている中でも、特に外せない名作を9作品に絞って紹介します。

目次

『ベルセルク』

日本が誇るダークファンタジー『ベルセルク』は絶対に外せません。押しも押されもせぬ名作は今回、全41巻セール中です(3巻まで半額)。

主人公・ガッツは、わけあって怪物がつきまとう運命を背負った剣士。

彼を襲った凄絶な過去と、微かな希望を頼りに血みどろの道を行く旅が、世界中の読者を引き付け続けています。

『大奥』

男子のみを蝕む奇病が流行り、将軍を含めた大半の職業を女子が務める大胆な設定のSF的な江戸時代を描いた『大奥』は全巻セール中。

美男3000人が集う江戸城・大奥を舞台に、密やかなラブロマンスと内政による骨肉の覇権争いが交錯する一大叙事詩となっています。

『ハチミツとクローバー』

羽海野チカさんのデビュー作にして代表作『ハチミツとクローバー』も全巻セール中。

仲良し美大生5人組の青春が、強烈な苦々しさと爽やかさを持って迫ってきます。

本作から受け取るメッセージは様々。一言で言い表すのは困難ですが、あえて言うなら「後悔」……青春と呼ばれる時間の儚さと尊さを、これほど痛切に描ききった作品もそうありません。

『3月のライオン』

羽海野チカさんの現連載作品『3月のライオン』は、1〜5巻を無料公開。以降、最新17巻を除く16巻までセール中です。

幼い頃に両親と妹を亡くした少年が、同じく傷を抱える3姉妹と出会い、交流していく様を温かに描いています。

主人公を含め、個性豊かで魅力的なプロ棋士も多数登場。“静かな熱戦”ともいうべき描写も大きな魅力です。

『暁のヨナ』

謀略によって国を追われた姫の成長譚と幼馴染との恋物語をミックスした『暁のヨナ』。全41巻がセール中です。

世間知らずの姫が過酷な運命に翻弄されながらも、国を背負う大器に成長していく少年漫画的展開と、不意にぶっ込んでくるラブロマンスの高低差がすごく良い。

あとプッキューがかわいい。

『かげきしょうじょ!!』

宝塚歌劇団をモチーフにしたであろう歌劇団と、未来のスター候補生が通う音楽学校を舞台にした『かげきしょうじょ!!』。少々変則的で、6〜9巻以外セール中です。

学校の栄えある100期生として切磋琢磨する女学生たちが主人公で、天真爛漫を絵に描いたような主人公や、国民的アイドルグループの元メンバーなど、個性的な少女たちが登場します。

前日譚となる『かげきしょうじょ!! シーズンゼロ』上下巻も併せてどうぞ!

『上野さんは不器用』

ドラえもん顔負けのアイテムを開発する天才・上野さんが、思いを寄せる田中に不器用すぎるアタックを繰り出しては玉砕する『上野さんは不器用』。

テンポの良いボケとツッコミ、小気味良い会話劇、キャラクターの可愛らしさ、微エロ要素で成り立つ1話完結のエピソードの数々はまさにポップ!

1巻半額かつ、全巻セール中です。

『Spotted Flower』

オタク青春漫画の最高傑作『げんしけん』の木尾士目さんによる、なんだか見たことがある人たちのやんごとなき日々を描いた『Spotted Flower』。

頼りない夫としっかり者の妻が送る新婚生活と育児の漫画……ではなかった。爛れた人間関係に衝撃が走ります。

『げんしけん』を読んでいると、より一層味わい深い作品になるかもしれません。全6巻セール中!

『多聞くん今どっち!?』

「次にくるマンガ大賞2023」でコミックス部門6位になった『多聞くん今どっち!?』も全巻セールは嬉しい!

超人気の若手アイドルなのに超絶ネガティブな多聞くんと、彼を推してやまない女子高生による推し活ラブコメです。

推しへの愛が揺るぎない主人公のキャラと作者のギャグセンスが最高。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ