神木隆之介さん、27歳&俳優25周年おめでとう! 自ら考案する新企画も始動

  • 0
神木隆之介さん、27歳&俳優25周年おめでとう! 自ら考案する新企画も始動
神木隆之介さん、27歳&俳優25周年おめでとう! 自ら考案する新企画も始動

神木隆之介さん

POPなポイントを3行で

  • 神木隆之介さん、27歳の誕生日
  • 俳優活動25周年目に突入
  • 1年間でさまざまな企画にチャレンジ
俳優・神木隆之介さんが、27歳の誕生日を迎えた5月19日、俳優生活25周年に突入した。

この記念すべき25周年のスタートに、ファンや関係者への感謝の気持ちを込め、1年間にわたりさまざまな企画を行うプロジェクトを始動させる。

神木隆之介のすごさ

神木隆之介さんは、1993年生まれの27歳。2歳でCMデビューして以来、「天才子役」としてさまざまな作品に出演してきた。

桐島、部活やめるってよ』(吉田大八監督)、『バクマン。』(大根仁監督)、『3月のライオン』(大友啓史監督)など、その後も多くの映画・ドラマで主演をつとめている。
『サマーウォーズ』
声優としても注目を集め、公開時8歳で出演した宮崎駿監督・スタジオジブリ制作による『千と千尋の神隠し』(坊/坊ネズミ役)をはじめ、細田守監督『サマーウォーズ』、新海誠監督『君の名は。』と、夏公開の目玉タイトルでもその声はお馴染み。

夏になると、『サマーウォーズ』で神木さん演じる主人公・健二のクライマックスでのセリフ「よろしくお願いしまぁぁぁす!」が聞きたくなる、という人も多いはず。

「よろしくお願いしまぁぁぁす!」

最近では、松尾スズキさんが演出する『キレイ-神様と待ち合わせした女-』で初舞台を踏むなど、マルチタレントぶりを遺憾なく発揮し、実力派俳優として着実にキャリアを積み重ねている。

神木隆之介、25周年は「皆様と、もっと近くで一緒に」

神木さん直筆メッセージ

そんな神木さんは、5月19日に27歳の誕生日を迎え、俳優生活25年目に突入。直筆メッセージとコメントで、これまでの感謝と25周年企画への抱負を語った。

企画の詳細は発表されていないが、神木さん自らが考案する新たな試みや、ファンとより近い距離で交流できる試みを盛り込むという。
「TAKERU NO PLAN DRIVE」#1
同じ事務所の佐藤健さんは3月にYouTubeチャンネルを開設(関連記事)。ドライブ企画には神木さんも出演しているが、神木さん自身のSNSを使った試みもあるのだろうか。

続報は神木さんオフィシャルサイト・Twitterで順次発表予定。25周年を迎えてなお進化を続ける神木さんから目が離せない1年間になりそうだ。

神木隆之介さんコメント
私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせて頂いて今年で25年になりました。こうやってお仕事を続けさせて頂いているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。今回、一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないかと模索中でございます。皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えておりますので、是非楽しみにしていただければなと思います。

神木さん祭り

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ