彼との別れを察した有村架純さんだったが…ショートドラマ『クリスマスラブ』

クリスマスラブ 【有村架純さん主演】 wiccaオリジナルムービー

女優の有村架純さんが出演するシチズン時計のショートドラマ『クリスマスラブ』が公開された。

そこには、泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村さんの姿が。

クリスマスソング「Silent Night」が流れる中、有村さんを待ち受けるのは…?

有村架純さんがとあるクリスマスに…

恋人の後ろを歩く有村さん。 最後のクリスマス…かも? 有村さんは悲痛な面持ち。 別れの予感を吐露します。 黙って前を歩く恋人。 何も言ってくれない彼に、不安を募らせる。 と、足を止める彼。 振り向きざまに差し出したのは? 唖然とする有村さん。 「ずっと一緒に時間を過ごそう」 プレゼントとして用意された時計。 有村さんは涙を隠せない。 この笑顔である。 良かったね、有村さん。

有村架純さんインタビュー「胸がぎゅーっとなった」撮影

有村さんは、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロイン・谷田部みねこを演じたほか、2017年は映画『3月のライオン』『関ヶ原』『ナラタージュ』に出演。日々、注目を集める彼女から、今回のドラマ出演後に収録されたインタビューが届いている。

──今回の撮影を終えてみて、いかがでしたか?

有村架純(以下、有村) 真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)。

wiccaの撮影ではいつも、恋にときめく女の子の表情を丁寧に演じようと思っています。今回の山場は涙のシーン。胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました。ぜひご覧くださいね。
 
──実際に、付き合っている男性に振られそうになったら、どうしますか?

有村 「どうして?」って聞いたり、ちゃんと会って話し合いたいと思います。解決方法が見つかるかもしれませんし、たとえダメでも、曖昧なままだと想いを引きずっちゃう気がします。恋愛だけじゃなく、人間関係は一つずつちゃんとしていきたいと思うんです。

──実際に、今回のように、サプライズでプレゼントを渡されたらどうしますか? また、もらったら嬉しいプレゼントをいくつか教えてください。

有村 今回もらったプロポーズみたいにパカッと開くボックスに入ったwiccaを贈られたら、びっくりしすぎてポカンとしちゃうかもしれません。ちょっと遅れて嬉しさだったり幸せな気持ちが湧き上がってくると思います。

もちろん好きな人が選んでくれたものなら、なんでも嬉しいですが、今一番嬉しいのは、うーん、旅行券かな(笑)。 

──最後に、恋人の日を迎える女性たちに一言お願いします。

有村 一番大好きな人を想像しながら、このムービーを見てもらえたら嬉しいです。男性の皆さんには、ここぞという時には、サプライズをお勧めします。どんな恥ずかしがり屋の女の子も、サプライズは大好きだと思うので。

キュンとしたり、ドキドキしたり。大好きな人とのかけがえのない「ときめくとき」を、思いっきり楽しんでくださいね。

有村架純さんの画像を大きく見る

様々な表情を見せてくれる女優の方々

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ