連載 | #21 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【速報】『ダンジョン飯』『僕街』『乙嫁語り』最新刊が42%還元セール! カドカワが大規模セール実施中

  • 0
【速報】『ダンジョン飯』『僕街』『乙嫁語り』最新刊が42%還元セール! カドカワが大規模セール実施中
【速報】『ダンジョン飯』『僕街』『乙嫁語り』最新刊が42%還元セール! カドカワが大規模セール実施中

こんにちはは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanに対抗して、AmazonKindleでカドカワの全作品を対象とした”最大”46%ポイント還元セールがはじまりましたのでご案内。

向こうはポイント50倍ですが、Kindleは定価からの割引なども重なってほとんどが42%ポイント還元くらいになってますね。

……さて、発売したばかりの「ダンジョン飯 4」や「僕だけがいない街 9」などいくらなんでもセールには早すぎる人気作が多数含まれちゃってますねぇ……。取り急ぎ最近でた人気の新刊コミックをまとめました。

キャンペーンは2月26日(日曜)までと短時間と思われます。

新刊を含めるのには思うところがありますが、滅多にセールにならないアスキー・メディアワークス(電撃系)が含まれているのは嬉しいところ。セールはいまだ拡大しているので気になる作品は欲しいものリストなどにいれて監視しておくといいですよ。

カドカワのKindle本・Kindleコミック(対象外含む) 2016年11月以降発売の新刊一覧 滅多に対象にならないアスキー・メディアワークス(対象外含む)

【26日まで】3日間限定 KADOKAWA大規模最大46%ポイント還元

ダンジョン飯 4巻

九井 諒子 (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★★ 86件のレビュー

ついに炎竜(レッドドラゴン)のいる地下5階に たどり着いたライオス一向。 鉄をも弾く真っ赤な鱗と、骨まで灰にする炎を吐く強敵を相手に ライオスは、命をかけた作戦を決行する……! 妹・ファリンは救えるのか? そして、竜の肉を喰うことはできるのか!? 腹ペコダンジョンファンタジー、激闘の第4巻!


僕だけがいない街(9)

三部 けい (著)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 32件のレビュー

ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!


乙嫁語り 9巻

森 薫 (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★★ 56件のレビュー

アミルの友人パリヤの恋模様を描く、好評コミカル第5シーズン! 布支度は進まないし、友達も少なく、自分の気持ちは上手に伝えられない。八方ふさがりのパリヤだが、お遣いの案内役をウマルが申し出たことにより物語は一気に急展開する!


幼女戦記(3)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 12件のレビュー

ついに念願の平穏な生活が叶う! 軍大学での日々を満喫するターニャ。しかし、ふとしたきっかけで出会ったゼートゥーアとの会話が、まさかこんな因果をもたらすとは……。美味しいパンと清潔な寝床はいつまで持つ?


機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(13)

Ark Performance (著), 大河原 邦男 (その他), 富野 由悠季 (その他), 矢立 肇 (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 16件のレビュー

宇宙へと打ち上げられたサングレ・アスルとリミアを追い、レッドたちも宇宙へと向かう。 シャア、キマイラ隊、連邦の三つ巴の戦いが始まる!!


機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(1)

長谷川 裕一 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 宮崎 真一 (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★☆ 12件のレビュー

宇宙世紀0169年。地球連邦政府は勢力を失い、コロニー間の覇権争いが激化する「宇宙戦国時代」となっていた。終わりの見えない混戦に終止符を打つため、アッシュ・キング始め志ある者たちが立ち上がる!!


服を着るならこんなふうに(4)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:980円 42%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

オシャレ難民からショップ店員、さらにはブランド関係者からも大好評!きっとファッション誌よりも効くオシャレ恐怖症への処方箋をお届けします。


エクレア あなたに響く百合アンソロジー

仲谷 鳰 (著), のん (著), 伊藤ハチ (著), 缶乃 (著), めきめき (著)
価格:780円 42%ポイント還元
★★★★* 13件のレビュー

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか?


ガールズ&パンツァー リボンの武者 6

野上 武志 (著), 鈴木 貴昭 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:600円 42%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

百足組&BC自由連合vs黒森峰選抜、決着! 西住まほが各校の隊長を招いて実現した打ち上げの場で、しずかとダージリンが初接触! 戦車道強豪校を強襲戦車競技に引き入れた“黒幕”の思惑がついに明らかに!?


ふしぎの国のバード 3巻

佐々 大河 (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

水の都、新潟。そこで伊藤が受け取ったのは、元雇い主・マリーズからの手紙だった…。あらゆる知識に通じ、流暢な英語を操る彼の、秘められた過去。そしてバードと旅する目的とは!? 大人気・日本発見紀行、第3巻!


異世界居酒屋「のぶ」(3)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 21件のレビュー

ある不人気な魚を日本風に調理することで、お昼の名物を手に入れた「のぶ」。そんなある日、店に市参事会の議長でもある商人・バッケスホーフが現れた。彼は、店を丸ごと手に入れようと様々な画策し始め…!?


うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】

田中 圭一 (著)
価格:1,000円 42%ポイント還元
★★★★* 65件のレビュー

著者自身のうつ病脱出体験をベースにうつ病からの脱出に成功した人たちをレポート。うつ病について実体験から知識を学べ、かつ悩みを分かち合い勇気付けられる、画期的なドキュメンタリーコミック!(フルカラーバージョン)


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5

石神 一威 (著), 聴猫 芝居 (その他), Hisasi (その他)
価格:570円 42%ポイント還元

ルシアンが消えた!? 垢ハック被害を受け、大切なキャラ・ルシアンを奪われてしまった英騎。犯人絶許! 仲間の危機にネトゲ部のメンバーは……? 残念で楽しい日常=ネトゲライフ、コミック版第5巻!


ルドルフ・ターキー 6巻

長蔵 ヒロコ (著)
価格:620円 42%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

罠にはめられ、エグマリヌに撃たれたルドルフ。その黒幕はミスター・ゴンドランドと呼ばれる男、ギル・ゴートだった! ルドルフが姿を消し、リーダー不在となったゴンドランドは、ギルの思惑通りに崩壊していく。ルドルフは街を、市民を、そして自分自身を取り戻せるのか。闇と光が交錯する第6巻、物語はいよいよ佳境へ!


けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐(2)

フライ (著), けものフレンズプロジェクト (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★*☆ 2件のレビュー

サーバルやキタキツネと一緒に菜々は日々奮闘中! 今巻もさまざまな「アニマルガールズ」が登場します♪


オーバーロード(6)

深山 フギン (著), 大塩 哲史 (その他), 丸山 くがね (その他), so-bin (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

ついに侵略に乗り出したナザリック。圧倒的な力量差に震えるのみに見えたリザードマンたちだったが、その裏では……?ついにTVアニメ版のその先へ!大好評コミカライズ、第6巻。


姉なるもの 1

飯田 ぽち。 (著)
価格:570円 42%ポイント還元
★★★★* 33件のレビュー

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。


新刊ではないですが、こちら注目を集めています

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

九井 諒子 (著)
価格:463円 35%OFF+42%ポイント還元
★★★★* 75件のレビュー

前代未聞の漫画ここにあり! 2年の沈黙を破って、九井諒子ワールドの幕がふたたび開く。竜と人、人魚と野球少年、神様と小学生――それぞれの絆を題材とした過去の6作品に加え、全38ページの新作描き下ろし作品を収録。笑いあり、涙あり、きっとあなたが忘れていた、親と子の絆を思い出す7つ物語。


その他、セール作品はこちらからどうぞ

セール元:3日間限定 KADOKAWぜ〜んぶポイント50倍 – ebookjapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

本・文芸の週間ランキング

本・文芸の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ