連載 | #50 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『僕だけがいない街』が50%OFF 3度映像化の傑作ミステリーが半額セール

漫画『僕だけがいない街』が50%OFF 3度映像化の傑作ミステリーが半額セール
漫画『僕だけがいない街』が50%OFF 3度映像化の傑作ミステリーが半額セール

Kindleストアで半額セール中の漫画『僕だけがいない街』5巻の書影/画像はすべてAmazonから

漫画『僕だけがいない街』が半額になるキャンペーンが、Kindleストアで2月9日(木)まで行われています。

アニメ、映画、ドラマと3度の映像化を果たした人気作品の原作が今だけお買い得。

外伝を含む全9巻中、1巻〜6巻まで半額7巻〜9巻まで10%OFFとなっています。

三部けいのミステリー作品『僕だけがいない街』

『僕だけがいない街』6巻の書影/現在と過去、2つの姿で奔走する主人公・藤沼悟

漫画『僕だけがいない街』は、三部けいさんによるミステリー作品です。

20代後半の売れない漫画家で主人公の藤沼悟が、タイムリープする力を利用して、大切な人の殺害事件を未然に防ぐため、小学生だった過去に戻るというあらすじになっています。

過去に戻った主人公は、ある理由から記憶に蓋をしていた児童誘拐事件が未来を変える鍵であると確信して、密かに調査を開始。

非力な身体というハンデを背負いながら、理解ある友人たちと共に、誘拐事件の犯人を探していくことになります。

時限爆弾? 万能ではないタイムリープの力

『僕だけがいない街』7巻の書影/要所で主人公を支える高校生の片桐愛梨

なお、作中ではリバイバルと呼ばれるタイムリープの力は、意図せぬタイミングで発生する時限爆弾のような性質を持っており、主人公はその力を意図的に使うことができません。

そのため超常の能力ながら、決して便利な力ではないというのが本作のポイントになっています。

過去と現在を行き来しながら、大切な人の死を防ぐことができるのか。徐々に明らかになっていく謎に目が離せなくなること間違いなしです。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

注目の漫画セール情報!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ