『僕の心のヤバイやつ』のヤバい小ネタ&ショート漫画が無料配信

『僕の心のヤバイやつ』のヤバい小ネタ&ショート漫画が無料配信
『僕の心のヤバイやつ』のヤバい小ネタ&ショート漫画が無料配信

『僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ1集』/画像はすべてAmazonから

POPなポイントを3行で

  • ニヤニヤ不可避のラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』
  • 作者・桜井のりおがTwitterで公開している小ネタが1冊に
  • 『僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ』Kindleで無料配信
ラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』の作者・桜井のりおさんがTwitterでたびたび公開しているショート漫画と小ネタが1冊に。『僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ』として、Kindleで無料配信されています。

現在2巻まで配信されており、両作ともに140ページ超え。基本的に5ページ未満のショート漫画や小ネタで構成されていますが、なかにはカラーイラストもあります。

なお本編と変わらず読んでるこっちの心をヤバくさせてくれるので安心です。

ニヤニヤ不可避な『僕の心のヤバイやつ』

同じ中学校に通う内向的で陰気な少年・市川京太郎と、少し抜けている陽気な美少女・山田杏奈の恋愛模様を描いた『僕の心のヤバイやつ』。徐々に距離を縮める対象的な市川と山田の初々しい関係性に悶える人が続出している人気作品です。

秋田書店のWeb漫画配信サービス『マンガクロス』で連載中で、更新されるたびにTwitterなどで話題に。宝島社が発行している『このマンガがすごい!』の2020年オトコ編で3位、「次にくるマンガ大賞」Web部門で2020年の1位を獲得しています。

こちらもヤバい作品です

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ