連載 | #4 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【10月21日のKindle新刊まとめ】『山賊ダイアリー』『ちはやふる』『GIANT KILLING』『聖☆おにいさん』など853冊

  • 0
【10月21日のKindle新刊まとめ】『山賊ダイアリー』『ちはやふる』『GIANT KILLING』『聖☆おにいさん』など853冊
【10月21日のKindle新刊まとめ】『山賊ダイアリー』『ちはやふる』『GIANT KILLING』『聖☆おにいさん』など853冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

リアル狩猟コミック『山賊ダイアリー』最終7巻や、実写映画化もされた『ちはやふる』33巻など、講談社コミックの新刊多数が20%ポイント還元になっていますね。ただ、全てが対象ではないので条件はよくわかりません。

また、懐かしいなぁ、3年前の大規模初カドカワセールで人気だった『恋愛しませんか?』タチバナロクの最新作『可愛い上司を困らせたい』第1巻も20%ポイント還元ですね。

一応『きのう何食べた?』『インベスターZ』など現時点ではセール対象ではない注目作を載せていますが、あとから数字が変わる可能性あるので待てる方は待ったほうがいいかも。

その他、新刊でているわけではないのですがカドカワ系コミック1巻のお試しが多数でてますね。他ストアではカドカワセールの延長が発表されてるのでその絡みかなぁ……02時現在で853冊が配信されました。

10月21日のKindle新刊一覧 本日配信の講談社コミック新刊

Kindle新刊より注目作品

山賊ダイアリー(7)

岡本健太郎 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

雪にも負けず岡本は行く。獲って食うために。日本特産キジ科、出会いにくさから猟師にとってトロフィーのような獲物であるヤマドリを食す岡本。猟師になって早や2年。狩猟への複雑な思いはあれど、来期もきっと山へ向かうだろう。新たな「狩り」の期待膨らむ、狩猟コミック最終巻!


ちはやふる(33)

末次由紀 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!


GIANT KILLING(42)

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

浅草・雷門前に集まった人、人、人――。達海が現れた東京ダービー決起集会は予想外の大盛況! 町の期待を背負ったETUはホームで王者・東京ヴィクトリーを迎え撃つ。タイトル獲得のために、決して負けられない大一番がついに幕を開けた! 10年ぶりの勝利で、「東京最強」を掴み取れ、ETU!!


聖☆おにいさん(13)

中村光 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

物欲だらけのイエスと、家計の出費に厳しいブッダ。ホテルに缶詰めになり『黙示録』続編に取り組むヨハネ。『あ~麺(めん)』というHN(ハンドルネーム)で人気ブロガーとしてオフ会に参加する十一面観音。……などなど、セイントなメンツがTACHIKAWAに勢ぞろい!今日も、下界では地味に奇跡が止まりません。


フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(7)

草水敏 (著), 恵三朗 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

長瀬智也主演で大反響を巻き起こしたドラマ『フラジャイル』。その原作漫画の最新刊! 主人公の岸は病理医。病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は彼についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。茅原道宣、52歳男性。岸に心膜炎と診断されたが、状態はかなり悪く、手術は危険を伴う。だが手術しなければ10日もつかわからない……。岸は命を救えるか!?


ましろのおと(16)

羅川真里茂 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

新章突入! 雪、アーティストデビューへ。ライバルは梅子&若菜!? 弘前津軽三味線全国大会での優勝から3か月。雪は“竹の華”常連の金城から音楽事務所へと誘われる。一方、青森、金木の大会を制し「もう一人の日本一」となった雪の兄・若菜の周囲も俄かに騒がしくなり…。表舞台に立たずにこの世を去った名人・澤村松吾郎。今、その血をひく二人の孫が世に出る時が来た――!!


DAYS(19)

安田剛士 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

全国高校サッカー選手権2回戦。vs.一星、ラスト5分。一星の“十傑”相庭を徹底マークで封じるため、それまで守備に専念していた臼井が、会場中の虚をつく高速カウンターを仕掛ける。そのカウンターに誰よりも早く呼応したのは、聖蹟の3年メンバー。詰み上げてきた彼らの3年分の絆が聖蹟に勝利をもたらすか!? それとも……!? 激闘の一星戦、ついに決着──!!


超人間要塞 ヒロシ戦記(2)

大間九郎 (著), まつだこうた (著)
価格:540円 20%ポイント還元

二百年前、母星を捨て、都市型宇宙要塞艦で地球に密航した国家「スカベリア姫国」。地球人から「スカベリア姫国」の存在を隠蔽するために、地球では宇宙要塞艦を地球人「ヒロシ」に擬態させた。「ヒロシ」は国家レベルで制御され、絶対に要塞艦だと悟られないよう万全の体制がとられていた。しかし物事に絶対はない。はたしてスカベリア人たちは地球を安住の地にできるのか。


可愛い上司を困らせたい 1巻

タチバナロク (著)
価格:648円 20%ポイント還元
★★★*☆ 7件のレビュー

井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女の前に、要領が良い新人男子・青木が現れる。彼の言動にいらつく恵だが、飲み会で酔った挙句、青木と一夜を共にして…。ドキドキが止まらないラブコメ4コマ第1巻。


以下、20%ポイント還元ではない注目の新刊

きのう何食べた?(11)

よしながふみ (著)
価格:540円 10%ポイント還元
★★★★* 33件のレビュー

ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し、里芋と長ねぎとあげの味噌汁、じゃことごまのいなり寿し、鮭の南蛮漬け、なすとししとうの揚げ出し、ポテトサラダ、クラムチャウダー……etc


インベスターZ(15)

三田紀房 (著)
価格:540円

不動産投資対決、いよいよクライマックス! 現金5000万円を元手に街へ飛び出した財前と、ライバル・藤田慎司。財前は、渋谷区の築20年、広さ60m2のマンションに目をつける(……)方、慎司は東京の歴史から「将来価値が上がる土地」を分析する。いつもは冷静沈着な投資の天才が、苦心の末選んだエリアは、まさかの足立区――!? 予測不能、波乱の第15巻!!!


月に吠えらんねえ(6)

清家雪子 (著)
価格:540円

戦前・戦中の日本の近代詩歌俳句闇鍋ジェットコースター! 萩原朔太郎作品をキャラクター化した「朔くん」、北原白秋作品から生まれた「白さん」、室生犀星作品から生まれた犀ら、近代の詩人歌人たちが住む□(シカク)街はいよいよ不穏さを増す。暴行により気を失ったままの朔を救うべく、ミヨシくんと釈先生が謎の解明に乗り出す!


とりぱん(20)

とりのなん子 (著)
価格:540円

庭のエサ台では、いろんなキツツキたちがすっかり馴染み客に。ヒヨドリ・ツグミなどのレギュラー陣と「天然コント」を繰り広げる。しかしキツネ&テンの、四つ足・肉食系まで常連になってしまい…巣立ち前のヒナは大丈夫? 北東北のベッドタウンを舞台に、野鳥・猫・クモ・スズメバチから雪かき・草取り・キツネのうんこ・アウトレットモールまで、「日常」という冒険をつづり続ける大人気エッセイ漫画!


活字中毒者の魔本探索、あるいは裏図書館のこと ―マホタン―

伊咲ウタ (著)
価格:540円

魂を持つ魔本が封じられた学園の裏図書館。花圃(かほ)は、偶然見つけた裏図書館の扉を開けて多くの魔本を逃がしてしまう。責任を取って、本嫌いの葉山先輩と逃げ出したキャラクターたちを捕まえることに。捕えるにはキャラの名前を当てなくてはならない。でも、一癖も二癖もあるキャラたちは簡単には捕まえられなくて…!? 誰もが知っている童話のキャラたちの「隠された意外な秘密」。本が愛おしくなる図書館ファンタジー。


妖怪番長(5)

柴田ヨクサル (著)
価格:540円

不思議な能力を持つ子供たちの番長・巫子(ミコ)は白の天狗王の夢(潜在意識)に入り黒天狗と悪の妖怪連合の恐ろしさを知る。日本どころか世界の人類がピンチだ。ダメージを負って逃げた黒天狗の王子ハネツグを追う白天狗の娘サキ。とどめを刺せるか? 目くるめくアクション、息つく暇もない怒涛の展開。戦いの傷をいやすため温泉入浴シーンもあるよ。漫画表現の可能性を広げる、こんな面白い漫画を読まないのはもったいない。


天の血脈(8)

安彦良和 (著)
価格:540円

明治三十六年、満洲へ「好太王碑」調査に訪れた安積亮。日露戦争が始まり社会が揺れる中、安積は四世紀末に神功皇后は朝鮮に渡っていたという夢を見る。日露戦争終結後に日本政府が朝鮮支配へと乗りだす中、安積は再び満洲で発掘調査をする(……)発見を表に出したくない追っ手から逃れて、安積は日本へ戻れるのか!? 安彦良和歴史ロマン、ここに完結!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ