連載 | #18 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【12月16日配信の新刊】「ブラックナイトパレード」「生徒会役員共」など887冊

  • 0
【12月16日配信の新刊】「ブラックナイトパレード」「生徒会役員共」など887冊
【12月16日配信の新刊】「ブラックナイトパレード」「生徒会役員共」など887冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月16日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

『聖☆おにいさん』中村光の最新作「ブラックナイトパレード 1」や、まさかの劇場アニメ化決定という「生徒会役員共 14」に、TVアニメ化が決定した人気ラノベ外伝「ソード・オラトリア7」に、人気ミステリー作家・城京平作品コミカライズ「虚構推理 5」など、人気コミック・ラノベを中心に一部作品が配信後にポイント還元対象になりましたね。

その他『羊と鋼の森』で本屋大賞を受賞した宮下奈都最新作「静かな雨」や『金色のガッシュベル!!』がプライムビデオ配信された雷句誠「VECTOR BALL 3」、話題を集めた凶悪飯テロ活劇「紺田照の合法レシピ 3」、ジャンプ連載中の『約束のネバーランド』第1巻など金曜日なんで注目作が一気に配信していますね。05時現在で887冊がKindle化されています。

12月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ブラックナイトパレード 1

中村光 (著)
価格:500円 21%ポイント還元

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!?(……)悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?


生徒会役員共(14)

氏家ト全 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

タカトシとの距離をグイグイ詰めてくる英稜高校生徒会副会長の森さん。そしてアイドルグループ・トリプルブッキングを文化祭に呼ぶ権利を懸け、桜才と英稜(水着だったり体育祭だったりで)のバトルが(どうでもいい感じで)始まる!?


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:610円 15%ポイント還元

『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』TVアニメ化決定!! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第七弾! 港街(メレン)(……)敵の住処を突き止め、とうとう闇派閥(イヴィルス)の残党を追い詰めるアイズ達だったが――。


虚構推理(5)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

寺田刑事の死により、急激に凶暴性を増していく鋼人七瀬。その存在を支持する流れにあまりにも傾きすぎていることに対し、琴子は、九郎の従姉・桜川六花の関与を確信する。嘘で真実を砕き、新たな真実へと変えるために琴子が組み上げた“四つの解決”は、六花が生み出した“虚構の怪物”を打ち破ることができるのか!? 鋼人七瀬との最終決戦が幕を上げる――!!


約束のネバーランド 1

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:400円 21%ポイント還元

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?


静かな雨

宮下奈都 (著)
価格:1,000円

「忘れても忘れても、ふたりの世界は失われない」 新しい記憶を留めておけないこよみと、彼女の存在が全てだった行助の物語。『羊と鋼の森』と対をなす、著者の原点にして本屋大賞受賞第一作。


VECTOR BALL(3)

雷句誠 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

米炊たちの前に現れた、“思念体”の統括者「ロゥダー」。彼の口から語られたのは、学校を取り巻く数々の謎の答え。そして米炊とロゥダーは一つの“約束”に辿り着く。しかし、その約束が新たな戦いの口火となり、魑魅魍魎までもが武器のイカを手に立ち上がる!! “絆”を結んで世界を救え!!


紺田照の合法レシピ(3)

馬田イスケ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ てる)、高校3年生。組を裏切った先輩を尾行!? 爆弾搭載の車で決死のカーチェイス!? そんな日々から果たしてどんなお料理が生まれるのか……!? 超展開の凶悪飯テロ活劇3巻、描き下ろし特盛り4編収録で早くも発売!!


無敵の人(4)

甲斐谷忍 (著)
価格:432円

歴代最強雀仙となった「M」こと瑞樹! 自分を思ってくれる人のために勝ちたい…。それは、順平と出会い、感情を取り戻しつつある瑞樹が初めて感じた勝利への渇望だった。そんな「M」にプロ麻雀界から挑戦状が叩きつけられる! 相手は、現役最強といわれるオッドアイの雀士・鬼崎 剣。「癖」を突けない圧倒的不利な状況で、順平が助けを求めたのは、なんと敵だったはずの「トーカン」で!? 激闘の完結編!


中古でも恋がしたい!8

田尾 典丈 (著), ReDrop (イラスト)
価格:600円

クリスマス・イヴの夜に極秘デートだと!? コミカライズ決定!!! 話題沸騰中の「実は一途な純情乙女?」系ラブコメ第8弾 「あ、そうか、『戦百(せんもも)』か!」 クリスマス・イヴは清一と古都子が心待ちにするエロゲの発売日。しかし、その前に清一の両親が海外へ! 古都子との共同生活開始!?


重版未定 弱小出版社で本の編集をしていますの巻

川崎昌平 (著)
価格:864円

出版とは何か?編集者とは何か?弱小出版社に勤務する編集者を主人公に、編集業務から営業、書店、取次まで、出版界の実態を赤裸々に描き出す。ウェブ連載人気漫画、待望の単行本化。


信長のシェフ 17巻

梶川卓郎 (著)
価格:648円

織田家家督相続の儀を無事に終えた信長は、岐阜城を後にした。一方、顕如と松永久秀は果心居士の予言を利用しようと考え…。信長と顕如の最終決戦、天王寺合戦で信長を抹殺する計画が動き出す!


コンビニお嬢さま(2)

松本明澄 (著)
価格:540円

いわゆる良家のお嬢さまである兎月翠里は、コンビニグルメにアレンジを加えて食べるのが大好き! だけど、パーフェクトなお嬢さまであるがゆえに親や友人にコンビニ通いがバレるとイメージが…。でも、好きなことはやめられない。だから彼女は今日も密やかにコンビニに向かう! 見当違いの変装で!! 読めば、やみつきになるコンビニ・グルメ・コメディ!!


ラブラッシュ! 1

山本亮平 (著)
価格:400円
★★★★☆ 5件のレビュー

異様に女性にモテてしまう特殊な遺伝子の持ち主・白馬レイジ。だけど意中の幼馴染・一宮シズクには効果がない上に相手にされず…。そんなレイジの前に天使・ココロが求婚に現れて恋は大混乱!? 全種族方位型ラブコメ開幕!!


イーフィの植物図鑑 6

奈々巻かなこ (著)
価格:432円

父アリオの死の真相を追い求める内、母サシャの存在に辿り着いたイーフィ。自らの選択のため、命令を無視して“公務員”の身分を捨てたシドライアン。暗躍するトドリーガを罷免して、ついに動き出したデュボス殿下。それぞれの物語のピースが揃う時、ヘボンの港でなにかが起こる…!


山田くんと7人の魔女(26)

吉河美希 (著)
価格:432円

失われた記憶を取り戻す覚悟を固めた山田。ところが“7人目の魔女”である詫摩にも、所在が分からない魔女があと1人いるという……。ようやく見つけ出した、意外すぎる最後の魔女は……!? 失くした記憶のカギを握る、山田の知り合い!!


神食の値段(2)

ゆづか正成 (著)
価格:540円

金&味で窮地の店をいくつも救ってきた伊豆丸と結城。二人が挑むのはかつて伝説とまで呼ばれた名フランス料理店ジロンド。寂れてしまったジロンドを復活させることはできるのか!? 二人の前に“絶対味覚”を持つ料理人・剣持織日佐が立ちはだかる!! アンブロシアを目指す最強タッグの真の価値が試される時がやってきた――


芝ノ上ジャンクション(2)

谷古宇剛 (著)
価格:540円

ムクとエデンという「最強」2人の確執を知り、彼等を繋ぐパサーになることを決意した杏人。天空よりピッチを見渡す「宇宙の目」を身につけるが、未だ技術不足は否めない。そんな杏人に課せられたメニューはゴルフ場での特訓!? さらに都大会予選で現れるのは、固い絆で結ばれた超強力コンビ! かつてない敵に、バラバラな最強達は翻弄され…!? 少年達の想いが交差する青春サッカー物語、ここに完結!!


魔女の旅々3

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,188円

魔女イレイナの不思議な旅日記、第三弾!!! あるところに旅する魔女がいました。名前はイレイナ。彼女の一人旅は、まだまだ続きます。今回出会うのは、夢に現れる悪魔、ブドウ踏みの乙女、新米の旅人、妻の帰りを待ち続ける男、捨てられた道具たち、自称・狼男(?)、時を遡る「菫衣の魔女」、切り裂き魔を追う「夜闇の魔女」、そして懐かしい人との再会、未知なる灰色の魔女たちとの邂逅……。


あしたはれたら死のう

太田紫織 (著)
価格:730円

なぜ、私は「あしたはれたら死のう」と書いた翌日、橋から飛び降りたのか――。 自殺未遂の結果、数年分の記憶と感情の一部を失った少女、遠子。 そのとき一緒だった同級生男子の志信は亡くなったが、周囲も、遠子自身も なぜ自分たちが死を選ぼうとしたのか、わからない。 唯一の手がかりはSNSに残された日記だけだった……。


村上海賊の娘(一~四)

和田 竜 (著)
価格:2,916円

時は戦国。乱世にその名を轟かせた海賊衆がいた。村上海賊――。瀬戸内海の島々に根を張り、強勢を誇る当主の村上武吉。彼の剛勇と荒々しさを引き継いだのは、娘の景(きょう)だった(……)本屋大賞、吉川英治文学新人賞ダブル受賞! 木津川合戦の史実に基づく壮大な歴史巨編。 ※当電子版は新潮文庫版『村上海賊の娘』(一)~(四)の全四巻をまとめた合本版です。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ