声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!

  • 0
声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!
声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!

7月12日発売の写真週刊誌『FLASH』の特集記事は、

2016年上半期 オール初出し
有名人 ナイショの瞬間 見てはいけない20連発撮!

というもの。

キャスターの雨宮塔子さんや女優の松嶋菜々子さん、中山美穂さんや宮沢りえさん、はたまたTOKIOの松岡昌宏さんやプロ野球選手の中田翔さんといった有名人のプライベートショットを掲載。5ページの中に20人が詰め込まれているのだが、その中に人気声優・神谷浩史さんの姿も。

スクープ
じつは結婚していた『おそ松さん』声優
神谷浩史(41)

と紹介され、子供を抱いた神谷さんの写真が掲載されている。

「発表していないが、結婚して子供がいる。妻は中村光だ」(アニメ関係者)。

とのコメントも。

表紙には「神谷浩史」という名前の記載もなく、1ページの4分の1にも満たないほどの小さな記事であるが、雑誌で神谷さんの結婚が写真つきで報じられたのは多分に初めてということもあり『Twitter』をはじめネット上は騒然となっている模様である。

※画像は『モーニング公式サイト – モアイ』より引用

関連リンク
    24問すべてに「無回答」 “SPEED”今井絵理子候補の参院選“候補者アンケートの回答”が話題に
    ホテルオークラのフレンチトーストをド素人が公式レシピ通りに作ってみた!
    マック赤坂さんの『スマイル党』に入党してみた結果
    安倍首相夫人の昭恵さん 「アベ政治を許さない」人と記念撮影し『Instagram』に投稿
    百田尚樹さん「死者が出たことを喜んでるのではないかとも思ってしまう」 テロ後の官房長官の遊説を批判した岡田克也代表に

    執筆者:Taka

    SHARE

    この記事をシェアする

    Post
    Share
    Bookmark
    LINE

    関連キーフレーズ

    0件のコメント

    ※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

    ※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    コメントを受け付けました

    コメントは現在承認待ちです。

    コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

    ※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

    POP UP !

    もっと見る

    もっと見る

    よく読まれている記事

    KAI-YOU Premium

    もっと見る

    もっと見る

    アニメ・漫画の週間ランキング

    最新のPOPをお届け!

    もっと見る

    もっと見る

    このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

    ページトップへ