【11月29日配信の新刊】『蒼き鋼のアルペジオ』『いまさら翼といわれても』『はたらく細胞』など179冊

  • 0
【11月29日配信の新刊】『蒼き鋼のアルペジオ』『いまさら翼といわれても』『はたらく細胞』など179冊
【11月29日配信の新刊】『蒼き鋼のアルペジオ』『いまさら翼といわれても』『はたらく細胞』など179冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月30日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

週末の予約紹介でも人気でした、ご存知! Ark Performanceの美少女×潜水艦×SF海洋アドベンチャー『蒼き鋼のアルペジオ』最新13巻など少年画報社作品が配信ですね。

コミックでは話題を集める細胞擬人化漫画「はたらく細胞 4」や、『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝の新作「ソフトメタルヴァンパイア 1」に『転生したらスライムだった件』『土竜(モグラ)の唄』など講談社・小学館作品がでているようです。

また、実写映画化も決定した人気ミステリーシリーズ『古典部シリーズ』最新作 米澤 穂信「いまさら翼といわれても」や、鷹見一幸のスペースオペラ「宇宙軍士官学校―前哨― 12」など角川・早川の小説作品など注目作も多いですね。00時現在で179冊がKindle化されています。

11月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

蒼き鋼のアルペジオ(13)

Ark Performance (著)
価格:540円

激化したコンゴウ戦の結果は群像達との相打ちに。双方とも行方不明の中、遂にハルナたちも横須賀に到着。タカオたち残されたメンタルモデル達はどう動くのか!?そして群像の安否は…!?


いまさら翼といわれても【電子特典付き】<「古典部」シリーズ>

米澤 穂信 (著)
価格:1,480円 15%ポイント還元

『満願』『王とサーカス』の著者による、不動のベスト青春ミステリ、〈古典部〉シリーズ第6弾!(……)折木奉太郎が導き出し、ひとりで向かったえるの居場所は。そして、彼女の真意とは?(表題作) 時間は進むとわかっているはずなのに。 奉太郎、える、里志、摩耶花――〈古典部〉4人の過去と未来が明らかになる、瑞々しくもビターな全6篇。 電子書籍限定、直筆コメント&サイン特典付き!


はたらく細胞(4)【電子限定イラスト付き】

清水茜 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

マクロファージさんの“ヒミツ”ってなんだ!? 優雅にして過激なマクロファージさんの裏の顔が明かされる「黄色ブドウ球菌」ほか、マスト細胞さんがヒステリーに大活躍する「デング熱」、赤血球ちゃんが後輩の教育係を任させる「出血性ショック(前後編)」、カンピロバクターが小腸で人質を取る「パイエル板」の全5編を収録!! 【電子版限定特典として、巻末に「赤芽球」の描き下ろしイラストを特別収録!】


週刊少年サンデー 2017年1号(2016年11月30日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円 21%ポイント還元

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年1号配信!!


宇宙軍士官学校―前哨― 12

鷹見 一幸 (著)
価格:680円 21%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

粛清者の捨て身の浸透攻撃により、リヒトル中将をはじめとする艦隊司令部を失った太陽系防衛艦隊は、スション少将を総司令官代行とし、必死で敵の波状攻撃を撃退する。だが、それをあざ笑うかのように、新たなる敵が転移してきた。その総数、なんと三万二千隻! しかもそれと同時に、千二百五十発もの恒星反応弾が、いっせいに太陽めがけて発射されたのだ! 果たして、太陽系を守りきることはできるのか……第1部、堂々完結!


ソフトメタルヴァンパイア(1)

遠藤浩輝 (著)
価格:540円 21%ポイント還元

人間の時代は終わり、世界は吸血族に支配されていた。人間の少女ミイカは16歳になった日、少年・アランと出会う。その後、突如襲いくる吸血族の無慈悲な無人機械。そこで彼女は吸血族の持つ恐るべき能力「元素使い」を知る!『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が放つ、「ネオ・セカイ系ダークファンタジー」ここに開幕!


転生したらスライムだった件(3)

伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (著)
価格:540円 20%ポイント還元

爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。駆けつけた場所には、大鬼族を前に倒れた仲間がいて――!?


転生したらスライムだった件 9

伏瀬 (著), みっつばー (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

ついに始まったテンペスト開国祭。 リムルを初めとし、その配下の魔物も出し物の準備に余念がない。 コンサートに始まり、技術者垂涎の研究発表会、更には巨大アトラクションと化した巨大迷宮と、参加者が度肝を抜かれることばかり。 そしてメインイベントの闘技会では、“勇者”閃光のマサユキが参加を表明し、観客は否が応でも盛り上がる。 果たして魔王リムルとマサユキの邂逅は何を生み出すのか。 そして迷宮の最奥で冒険者を待つヴェルドラさんの運命は……。


新装版 バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集

日本橋ヨヲコ (著)
価格:680円

困った時、悩んだ時、辛い時、誰かに言ってもらいたかった言葉が、ここにあります――。泣きじゃくり、大いに笑い、血をたぎらせる、まばゆい青き時代。日本橋ヨヲコの魂に満ちた9つの初期作品を収録! 単行本未収録だった日本橋作品のラストピース、『ハイジャンパーズ・ハイ』ついに収録!!


蒼穹のファフナー(5)

XEBEC (著), 松下朋未 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

探査機を救った一騎の行動は、結果的に竜宮島の存在を新国連に知らせることになってしまった。その結果、新国連のヘスター・ギャロップ事務総長は、島の破壊をにおわせ、史彦にファフナーの引き渡しを要求する。その頃、体の弱い翔子はアルヴィス内で意識を失い、病室に搬送されていた。翔子を見舞う真矢、甲洋、そして一騎。緊張が続く日々の中、ひとときの安らぎを感じていたが…。


土竜(モグラ)の唄(51)

高橋のぼる (著)
価格:540円

玲二VSシチリアマフィア!! 数寄矢会会長・轟 周宝とシチリアマフィアのドン・ラッザの 麻薬取引の証拠を発端に 攫われてしまったシチリア美女・ロザリア!! マフィアの巣窟、麻薬パスタ工場にて 玲二はロザリアを救い出すことが出来るのか!? 衝撃!! 極道潜入伝説第51巻!!


幼女戦記 1 Deus lo vult

カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)
価格:1,000円 15%ポイント還元
★★★*☆ 59件のレビュー

金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。 幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。 だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。 効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、 帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。


アオバ自転車店へようこそ!(16)

宮尾岳 (著)
価格:540円

自転車を愛してやまないアオバ自転車店の峠一家とその周りの人々の人間模様が描かれた、自転車とヒトをつなぐ心温まるストーリー!毎回色んな自転車が出て きて知識もぐっと広がります!これから自転車がきもちいい季節到来です!


テンプリズム11【電子特典付き】

曽田正人 (著), 瑞木奏加 (著)
価格:596円

私にふさわしい最期は好きな男の腕の中じゃない。消えていく美少女戦士ニキ。救おうとする光の剣士ツナシ。ベルナもアモウもユイも…敵味方全員が骨の国中枢へ。戦闘的恋愛ファンタジーは今、待ったなしの佳境。


ラブホの上野さんの恋愛相談 2【電子書籍版】

上野 (著)
価格:1,296円

Twitterフォロワー約21万人!!(2016年11月現在)。 実写ドラマ化決定の人気コミック『ラブホの上野さん』の原案担当「上野さん」による、恋愛に悩む世の男女から絶大な人気を誇る恋愛指南のバイブル!! Twitter等でその紳士的な態度と的確な論理的恋愛アドバイスに定評のあるラブホの上野さんがアナタの恋の悩みに答えてくれます。


週刊少年マガジン 2016年53号

勝木光 (著), 永椎晃平 (著), 吉河美希 (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), 真島ヒロ (著), 大今良時 (著), 寺嶋裕二 (著), 鈴木央 (著), 大久保篤 (著), & 20 その他
価格:270円

※巻頭グラビア橋本環奈と『はじめの一歩』は掲載されていません。 『ダイヤのA』特製防寒グッズが当たる大喜利企画を見逃すな!『ベイビーステップ』は巻頭カラーで激アツの展開!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ