「まつもtoなかい」松本人志の活動休止受け、二宮和也がMCに 中居正広とタッグ

「まつもtoなかい」松本人志の活動休止受け、二宮和也がMCに 中居正広とタッグ
「まつもtoなかい」松本人志の活動休止受け、二宮和也がMCに 中居正広とタッグ

中居正広さんと二宮和也さんによる「だれかtoなかい」番組メインビジュアル/画像はフジテレビ公式サイトより

フジテレビ系のバラエティ番組「まつもtoなかい」が、ダウンタウン松本人志さんの芸能活動休止を受け、MCを交代。

2月4日(日)21時からの放送回より、新MCとして二宮和也さんが中居正広さんとタッグを組むことが発表された。

あわせて、番組名を「だれかtoなかい」に変更してリニューアル。メインビジュアルも刷新された。

次回の放送では、ゲストに俳優のムロツヨシさん、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさん、富澤たけしさんが出演する。

ダウンタウン松本人志、性加害疑惑の報道を受け活動休止

「まつもtoなかい(現・だれかtoなかい)」は、2023年4月より毎週日曜21時から21時54分まで、フジテレビ系で放送されているバラエティ番組。

松本人志さんと中居正広さんをMCに、歌手、俳優、スポーツ選手、芸人など各界の一流たちをゲストに迎えた“マッチングトーク”を放送してきた。 MCの松本人志さんは2024年1月8日、『週刊文春』(文藝春秋)が自身の性加害疑惑を報じたことを受け、芸能活動を当面の間休止すると発表。

その後、1月22日に名誉毀損に基づく損害賠償と訂正記事による名誉回復を求め、『週刊文春』発行元である文藝春秋とほか1名を提訴したことを明らかにしている。

中居正広ソロMC回に、二宮和也がゲスト出演

松本人志さんの芸能活動休止を受け、1月28日に放送された「まつもtoなかい」では、中居正広さんが一人でMCを担当。

今回、新MCをつとめることが発表された二宮和也さんは、その放送回にAKB48グループや坂道シリーズのプロデューサーとして知られる秋元康さんと共にゲスト出演していた。 2月4日(日)21時からの放送回のオープニングでは、中居正広さんと二宮和也さんが番組のMCをつとめることになった経緯を自ら説明。それぞれ、今の率直な思いを語るとしている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

旧ジャニーズ、松本人志……激動の芸能界

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ