サンシャイン池崎が斎藤工のラジオ番組に出演決定 空前絶後のぉぉぉぉ! 超絶怒涛の再共演!!

サンシャイン池崎が斎藤工のラジオ番組に出演決定 空前絶後のぉぉぉぉ! 超絶怒涛の再共演!!
サンシャイン池崎が斎藤工のラジオ番組に出演決定 空前絶後のぉぉぉぉ! 超絶怒涛の再共演!!

サンシャイン池崎さんの公式Twitterより

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、斎藤工さんのラジオ番組『TAKUMIZM』に出演することがわかった。

バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで共演を果たして大反響を生んだ名コンビが再び登場となる。

同番組の放送局はbayfmで、放送日時は毎週土曜23時30分から23時57分まで。池崎さんは、2017年1月21日(土)と1月28日(土)の計2回に渡って出演するということだ。

『絶対に笑ってはいけない』で共演を果たしたふたりが再共演

2016年の12月31日から年越しにかけて放送された日テレ系のバラエティ特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』にて共演を果たした両者。

ダウンタウン、方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”
数々のトラップが待ち受けます!!
また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設け、 バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします! 「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」公式サイトより

番組内では、サンシャイン池崎さんがハイテンションな自己紹介ネタを披露し、その後「セクシー増強装置」なる謎の装置を使用して「フェロモン蒸気」を浴びたことで、まさかのイケメン俳優・斎藤さんに変身。

サンシャイン池崎さんを模した衣装で登場した斎藤さんも、見事にハイテンションなネタをやりきったことで話題になった。 放送以降、「空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛の〜」から始まるサンシャイン池崎さん恒例の自己紹介はテンプレと化して様々なパロディを生み、ユーザーにパロディされたことを受けて声優・諏訪部順一さん本人が自己紹介動画を投稿したツイートは20万RT近く拡散されるといった展開も。 なお、今回の再共演は、サンシャイン池崎さんの言葉を借りると「夢の共イェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!」ということ。

『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』での、超絶怒涛の秘話や裏話が語られるのだろうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

放送情報

TAKUMIZM

放送局
bayfm
放送日時
2017年1月21日(土)1月28日(土)
23時30分から23時57分までの番組内

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ