連載 | #121 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『魔法少女にあこがれて』が最安8円! 最大98%OFFのKindleセール開催

漫画『魔法少女にあこがれて』が最安8円! 最大98%OFFのKindleセール開催
漫画『魔法少女にあこがれて』が最安8円! 最大98%OFFのKindleセール開催

『魔法少女にあこがれて』3巻の書影/画像はAmazonから

漫画『魔法少女にあこがれて』が脅威の最安8円!!!!

最大98%OFFの半端ないセールがKindleストアで行われています! とりあえずカートにぶち込みましょう!

アニメも放送中! 小野中彰大による漫画『魔法少女にあこがれて』

『魔法少女にあこがれて』は小野中彰大さんによる漫画作品。

竹書房のWeb漫画サイト「ストーリアダッシュ」で連載中で、現在アニメも放送されています。
アニメ『魔法少女にあこがれて』第1話の予告
魔法少女が活躍している世界が舞台の漫画で、主人公は魔法少女が大好きな女子中学生・柊うてな。

彼女が某まどマギよろしく、謎のマスコット的なヤツに「君、素質あるよ。変身してみない?」と誘われ、変身してみると悪の組織の女幹部でしたという出オチから物語がスタート。

当然、憧れの魔法少女たちと敵対することになるうてなですが、自分でも気づいていなかったサディストの気質が開花。

魔法少女を縛って摘んで捻って……めちゃくちゃに弄ぶことになるのでした。業が深い!!

『魔法少女にあこがれて』2巻の書影。右側で良い顔してるのが業が深い女・うてな/画像はAmazonから

うてなが顔を生き生きさせてサディストっぷりを発揮するほか、熱いバトル描写に背後で蠢く陰謀など、本筋のストーリーも目が話せない展開になっています。

『魔法少女にあこがれて』刊行されたばかりの11巻もセール

今回のセールでは、1月17日に刊行されたばかりの11巻も含む全巻がお買い得に。

1巻〜3巻まで8円。4巻〜9巻まで63%OFF。10巻がおよそ半額。11巻は26%OFFになっています。

全11巻購入しても2799円(執筆現在)。3000円を切る破格となっております。このチャンスを見逃さないようにしましょう!

3月28日追記:『魔法少女にあこがれて』最安8円のセール再び!

アニメの最終話の放送を終えて、『魔法少女にあこがれて』のKindleセールが再びスタート!

『魔法少女にあこがれて』Kindleセール価格 ※3月28日12時時点
1巻〜4巻:591円
5巻:8円(!)
6巻〜7巻:81円
8巻〜11巻:591円

全11巻購入で4898円なので、前回と比較すると割引率は抑えめ。それでもアニメを観て原作を読みたくなったという人には絶好のチャンス!

とりあえずカートにぶち込みましょう!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

ポップな漫画をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ