桃月なしこ、フォトブック発売決定 「大満足な1冊になりそうです!」

桃月なしこ、フォトブック発売決定 「大満足な1冊になりそうです!」
桃月なしこ、フォトブック発売決定 「大満足な1冊になりそうです!」

フォトブックの発売を報告した桃月なしこさん/画像は公式Xから

モデル/女優/コスプレイヤーの桃月なしこさんが、自身のXでフォトブックの発売が決まったことを報告。

「今回は結構私がこんな感じでやりたいを形にしてもらったので、私自身も大満足な1冊になりそうです! 京都で撮影したいって言ったのも私なんだ」と投稿している(外部リンク)。

発売時期やタイトルは未発表。詳細は決まり次第発表される。

【写真100枚超】桃月なしこさんと温泉旅! 撮り下ろしショット

CMキャラ、特撮ドラマ、ポケモン 活動の幅が広い桃月なしこ

桃月なしこさんは、芸能事務所ゼロイチファミリアに所属し活動しているタレント。

サカイ引越センターのCMタレント、テレビ東京『おはスタ』金曜レギュラー、光文社のファッション誌『bis』のレギュラーモデルなどを担当している。

2020年11月に初の写真集『未完』、2022年5月にフォトスタイルブック『PEACHY』を刊行した。

女優としては、2020年3月から放送された特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」で、敵幹部・ヨドンナ役に抜擢され話題に。ヨドンナを主役にしたスピンオフが制作されるほどの人気を集めた。 ポケモンオタクとしても知られており、ゲームの最新情報などを伝える公式番組「LIVE!ポケモンウォッチパーティー」にも継続して出演中。

ゲーム最新作『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の有料追加コンテンツ『ゼロの秘宝』の情報が公開された9月12日の最新回にも出演している。

【写真100枚超】桃月なしこさんと温泉旅! 撮り下ろしショット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

桃月なしこをもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ