桃月なしこの魅力、全部入り 現役ナースが初登場で雑誌ジャックの快挙

桃月なしこの魅力、全部入り 現役ナースが初登場で雑誌ジャックの快挙
桃月なしこの魅力、全部入り 現役ナースが初登場で雑誌ジャックの快挙

『ヤングキングBULL』で表紙・巻頭・巻中すべてをジャックした桃月なしこさん

POPなポイントを3行で

  • 桃月なしこが『ヤングキングBULL』で表紙飾る
  • 現役ナースとしてTVやグラビア、コスプレで活躍
  • 表紙・巻頭・巻中すべてをジャックして披露したのは…
現役ナースでありながらTV出演やグラビアなどで活躍する桃月なしこさんが、10月4日発売の少年画報社『ヤングキングBULL』の表紙を飾りました。

表紙・巻頭・巻中のすべてをジャックして披露したのは、漫画『真・一騎当千』のメイド風コスプレや黒くセクシーなビキニ姿。

この一冊で王道、そしてコスプレの二つの姿の私が見れるようになっているんです!」と本人も満足気なコメント。

特にお気に入りだったというメイド風衣装について「眼帯をつけることって今まで無かったので、結構体力も消耗しますし大変でした」と振り返りました。

桃月なしこさんの温泉グラビアを見る

実質、桃月なしこの雑誌となったグラビア

KAI-YOU.netでの連載「写真家Dioraの『その美少女、俺に撮らせろッ!』」で温泉グラビアを披露してくれた桃月なしこさん。 ナースとして仕事の一方で、その後『週刊ヤングマガジン』(講談社)でのグラビアに加え、ゲーム『誰ガ為のアルケミスト』のTVCMにも出演を果たしています。 初登場で初表紙を飾った『ヤングキングBULL』では、漫画『真・一騎当千』のアニメ化を記念したコラボグラビアも披露。 イベントなどで様々なコスプレを披露している桃月なしこさんですが、ややハードなテイストのメイド姿もとてもよく似合っています。

「1回は男装をしてみたいなって思ってます」と語る彼女は、今後10月27日(土)の「池袋ハロウィンコスプレフェス2018」、翌28日(日)にはJRA京都でハロウィンイベントを行うとのこと。

気になる人は彼女のSNSをこまめにチェックしたほうがいいかもしれません。

桃月なしこさんと温泉旅行に行ったら…なグラビアを見る

看護される場面を想像してしまう人も多いのでは?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ