82

POPなポイントを3行で

  • 桃月なしこが『ヤングキングBULL』で表紙飾る
  • 現役ナースとしてTVやグラビア、コスプレで活躍
  • 表紙・巻頭・巻中すべてをジャックして披露したのは…

最新ニュースを受け取る

桃月なしこの魅力、全部入り 現役ナースが初登場で雑誌ジャックの快挙

『ヤングキングBULL』で表紙・巻頭・巻中すべてをジャックした桃月なしこさん

現役ナースでありながらTV出演やグラビアなどで活躍する桃月なしこさんが、10月4日発売の少年画報社『ヤングキングBULL』の表紙を飾りました。

表紙・巻頭・巻中のすべてをジャックして披露したのは、漫画『真・一騎当千』のメイド風コスプレや黒くセクシーなビキニ姿。

この一冊で王道、そしてコスプレの二つの姿の私が見れるようになっているんです!」と本人も満足気なコメント。

特にお気に入りだったというメイド風衣装について「眼帯をつけることって今まで無かったので、結構体力も消耗しますし大変でした」と振り返りました。

桃月なしこさんの温泉グラビアを見る

実質、桃月なしこの雑誌となったグラビア

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット KAI-YOU.netでの連載「写真家Dioraの『その美少女、俺に撮らせろッ!』」で温泉グラビアを披露してくれた桃月なしこさん。 ナースとして仕事の一方で、その後『週刊ヤングマガジン』(講談社)でのグラビアに加え、ゲーム『誰ガ為のアルケミスト』のTVCMにも出演を果たしています。 桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット 初登場で初表紙を飾った『ヤングキングBULL』では、漫画『真・一騎当千』のアニメ化を記念したコラボグラビアも披露。 桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット イベントなどで様々なコスプレを披露している桃月なしこさんですが、ややハードなテイストのメイド姿もとてもよく似合っています。

「1回は男装をしてみたいなって思ってます」と語る彼女は、今後10月27日(土)の「池袋ハロウィンコスプレフェス2018」、翌28日(日)にはJRA京都でハロウィンイベントを行うとのこと。

気になる人は彼女のSNSをこまめにチェックしたほうがいいかもしれません。

桃月なしこさんと温泉旅行に行ったら…なグラビアを見る

看護される場面を想像してしまう人も多いのでは?

こんな記事も読まれています

関連商品

ヤングキングBULL(ブル) 2018年 11 月号 [雑誌]

発売 : 2018年10月4日
価格 : 400円(税込み)
販売元 : 少年画報社

😍

関連キーフレーズ

「桃月なしこ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 52

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ