桃月なしこ、やよい軒CMに3度目の出演 見事な食べっぷりが最高!

「やよい軒 すき焼き定食 牛肉1.5倍」

  • 113 images

POPなポイントを3行で

  • 桃月なしこ、やよい軒のCMに3度目の出演
  • ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル/タレント
  • 『週刊プレイボーイ』での事務所全ページジャックも話題
グラビアアイドル/タレントとして活躍する桃月なしこさんが、12月6日に解禁されたやよい軒のテレビCM「すき焼き定食」に出演した。

桃月なしこさんは、川崎あやさんらとともにゼロイチファミリアに所属。12月2日発売の集英社『週刊プレイボーイ』では、同事務所所属の1人として全ページジャックが注目を集めた。

やよい軒のCMにはこれまで、3月のWebCM「オフメシ」、10月のテレビCM「油淋鶏定食」に出演。

前2本の好評を受けての3度目の出演とあって、本人から「私自身大好きでよく行く定食屋さんなので、そんなやよい軒さんのCMにこんなにも長く携われて幸せです」と喜びのコメントも届いている。

桃月なしこ「すき焼き定食食べた際は私とやよい軒さんをタグ付けして」

桃月なしこさん

──今年やよい軒のCMに3月と10月、そして今回3回目の出演とのことですがいかがでしたか?

桃月なしこ webCM起用から始まりましたが、まさかその後2度も地上波のCMに起用していただけると思っていなかったので、驚いたのと同時にとても嬉しく思います!

私自身大好きでよく行く定食屋さんなので、そんなやよい軒さんのCMにこんなにも長く携われて幸せです。

──今回、CMの撮影で意識されたことは。

桃月なしこ 前回初めて「食べてる所」を演技させて頂いたんですが、やっぱり私の食べ方や表情にレパートリーが少なくて…

なので今回はもっと色々なレパートリーで撮れたらいいなと思って勉強していったんですけど、やっぱり美味しさをそのまま表現する演技は難しいなあって思いました。

でもその中でも今の私にとっては最高の演技ができたと思っているのでぜひチェックしてみてください。

──前回の油淋鶏定食のCMがすごく反響があったとお聞きしましたが。

桃月なしこ 私自身も驚いたのですが、なんと10月のやよい軒さんの売上ランキング1位が油淋鶏定食だったみたいで!

もちろん油淋鶏定食の美味しさで1位になったのはわかってても、やっぱり自分がCMさせていただいた定食が1位になったのはすごく嬉しくて。

私も何度も食べたのですが、同じ事務所の子やファンの方々もやよい軒で油淋鶏定食食べたよってtwitterなどで報告してくれる方が沢山いて、ありがたいなあって思いました。
やよい軒 やみつき油淋鶏定食
──撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください。

桃月なしこ これは前回も言った気がするんですが、今回のすき焼き定食もほんとに美味しくてですね…撮影の合間合間にこっそり、付け合せの卵もたっぷりつけてつまみ食いをしていました(笑)。これは内緒の話です(笑)。

──サプライズがあったとお聞きしましたが。

桃月なしこ そうなんです!CM撮影日、誕生日が近かったこともありなんと撮影終了後に誕生日ケーキと花束を頂いたんです!こうしてお仕事の現場で祝って頂いたのは初めてだったので、すごく嬉しくて思わず嬉し泣きしてしまったんです。

マネージャーさんもこの話を聞いていなかったみたいで、本当にサプライズでそれもまた嬉しくて・・・沢山の方々が携わられている現場で沢山の方々の愛を感じました。

──最後に一言お願いします。

桃月なしこ 前回の油淋鶏定食に引き続き、今回すき焼き定食でもCM起用していただけて本当に嬉しく思います。

今日からCMが放送されますので、私も事務所の子や友人を誘って食べに行きたいと思っています。

Twitterでもめちゃくちゃエゴサしてるので、すき焼き定食を食べた際は、私とやよい軒さんをタグ付けしてもらえれば光の速さでいいねを押しに行きますので、ぜひ食べたよ報告よろしくお願いします! 桃月なしこさんの食べっぷりをもっと見る

桃月なしこさんをもっと知る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ