桃月なしこら所属のゼロイチファミリア、事務所ビルで火災 タレントへの被害なし

桃月なしこら所属のゼロイチファミリア、事務所ビルで火災 タレントへの被害なし
桃月なしこら所属のゼロイチファミリア、事務所ビルで火災 タレントへの被害なし

ゼロイチファミリアの所属タレントたち

タレントの桃月なしこさんらが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアが1月5日、同事務所が入るテナントビルで発生した火災について報告した。

発表によれば、事故当時タレント・スタッフ含め、事務所への出入りはなく、関係者への被害はなかったという。

東京・西新宿にある同ビルでは、1月4日16時30分頃に火災が発生。ニュースなどでも報じられ、SNS上ではゼロイチファミリアが入居するビルであるとして、事務所を心配する声が上がっていた。

火災でタレントらへの被害なし、事務所は水没

ゼロイチファミリアによれば、火災はおよそ2時間後に消し止められたが、「3階と4階部分あわせて50平方メートルが焼け、11人の方が煙を吸うなどして手当てを受けられた」という。

その上で、「事故当時のニュースをご覧になられた関係各社様、また並びにタレントを応援頂くファンの方々から本件火事について質問や心配、励ましの連絡を頂いております」と報告。

ゼロイチファミリアの発表/画像は公式サイトより

自社のタレントらへの被害はなかった一方で、「火事の消化活動の影響により、事務所部分・スタジオの大部分が水没致しました」と、施設への影響を明らかにした。

今後については、「事態を把握するとともに、事務所・スタジオスペースの再開に全力で努めたいと思います」と説明した。

桃月なしこ、黒木ひかりら擁するゼロイチファミリア

ゼロイチファミリアは、「おはスタ」やサカイ引越センターのテレビCMに出演し、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役でお馴染みの桃月なしこさんらが所属する芸能事務所。

DAZNのサッカー番組「やべっちスタジアム」レギュラーアシスタントの黒木ひかりさん、『仮面ライダーセイバー』神代玲花/仮面ライダーサーベラ役で知られるアンジェラ芽衣さん、映画『放課後アングラーライフ』主演の十味さんらを擁している。

なお、今回の発表の最後には、「最後となりますが、新年に石川県能登地方で発生した地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます」とコメントした。
【画像】桃月なしこ、黒木ひかりら所属タレント写真

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ゼロイチファミリア所属タレントをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ