川崎あやと林ゆめのグラビアサンド レースクイーンが雑誌を挟む

川崎あやと林ゆめのグラビアサンド レースクイーンが雑誌を挟む
川崎あやと林ゆめのグラビアサンド レースクイーンが雑誌を挟む

『ヤングキング』で巻末グラビアを飾った林ゆめさん/(c)木村智哉

POPなポイントを3行で

  • 川崎あや、林ゆめが揃って『ヤングキング』でグラビア
  • レースクイーンの先輩後輩が雑誌をジャック
  • 桃月なしこや十味ら、ゼロイチファミリア勢の活躍
レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍する川崎あやさんと林ゆめさんが、10月9日発売の『ヤングキング』(少年画報社)で2人揃ってグラビアを披露しました。

川崎あやさんさんは表紙・巻頭でレースの衣装、林ゆめさんは巻末で黒のビキニと、2人とも抜群のスタイルを活かしたセクシーな姿で登場。

2人が所属する事務所・ゼロイチファミリアにちなんで、「ゼロイチジャック」と反響を集めています。今回はアザーカットを紹介します。

所属タレントの水着&温泉グラビアをもっと見る

レースクイーン大賞受賞の可愛い後輩 林ゆめ

「日本レースクイーン大賞2018」新人部門でグランプリを獲得した林ゆめさん。身長168cm、スリーサイズはバスト85cm/ウエスト59cm/ヒップ86cm

川崎あやさんが2017年に参加していたレースクイーンチーム・パシフィックフェアリーズで活躍中の後輩でもあります。 先輩の川崎あやさんは、「撮影などの現場で一緒になったりします! レースクイーンの新人賞の時はLINEをくれてアドバイスしてくださったりいつも本当に優しく頼りになる大好きな先輩です!」とのこと。

今回の撮影では黒の水着がお気に入り。「黒は大人っぽい雰囲気になるのと身体が引き締まって見えるので好きです!」とコメントしています。最近さらに引き締まったと言われるというくびれに注目です。

「くびれスト」として人気の頼れる先輩、川崎あや

川崎あやさん/(c)中山雅文

『ヤングキング』初登場で表紙を飾った川崎あやさんは、身長167cm、バスト80cm/ウエスト52cm/ヒップ88cmというスレンダーボディと美尻を武器に、クラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。 「くびれスト」の愛称でも知られ、RHYMESTER・宇多丸さんがパーソナリティをつとめるラジオ『アフター6ジャンクション』(アトロク)で発表された「グラビア総選挙2018」では1位に輝いています。 誌面ジャックで共演した後輩・林ゆめさんは「Twitterを見たりTVに出ていたら見たり、、とにかく一方的に応援はしています!笑」と、可愛い後輩と感じている様子。 実は今回、『ヤングキング』と同日に発売された『増刊FLASHダイアモンド』(光文社)でも表紙に出演。「同じ期間に自分の顔の表紙が2誌もお店に並ぶ事が出来るなんて楽しみです」と初の2誌同日発売、同時表紙を振り返りました。

桃月なしこに十味、ゼロイチファミリアの進撃

ちなみに、川崎あやさんと林ゆめさん以外にも、ゼロイチファミリア所属タレントが現在発売中の雑誌でグラビアを披露しています。

桃月なしこさん

現役ナースでありながらTV出演やグラビアなどで活躍する桃月なしこさんは、『ヤングキングBULL』(少年画報社)で表紙・巻頭・巻中すべてをジャック。

注目の19歳・十味(とーみ)さんは、10月11日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で表紙に抜擢。

十味さん/(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

「平成最期の奇跡の原石」と編集部からも高く評価されているようです。 この勢いに、川崎あやさんも自ら「ゼロイチジャック」とツイート。彼女の言う通り、ぜひコンプリートを目指してみては?

川崎あやさんと桃月なしこさんのグラビアをもっと見る

川崎あやさんと桃月なしこさん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ