桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが恐怖と対峙『呪怨:呪いの家』自宅試写会

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが恐怖と対峙『呪怨:呪いの家』自宅試写会
桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが恐怖と対峙『呪怨:呪いの家』自宅試写会

桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、藤川らるむさん『呪怨:呪いの家』PR自宅試写会

  • 121 images

POPなポイントを3行で

  • 桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが集結
  • Netflix『呪怨:呪いの家』リモート試写会に参加
  • ゼロイチファミリアの3人が想像を絶する恐怖に
桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、藤川らるむさんが、7月3日からNetflixで配信をスタートした『呪怨:呪いの家』のPR動画に出演しました。

ゼロイチファミリアに所属するモデルやグラビアなどマルチに活躍する3人は今回、自宅でリモート通話をしながら試写会を実施。

個々のリアクションがそのままPR動画に収録されています。映像は桃月なしこさんの公式Twitterで公開中です。 【画像】桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、藤川らるむさん、視聴中の3人

桃月なしこ「新たなトラウマを植え付けられた」

桃月なしこさんコメント
また新たなトラウマを植え付けられたなって思いました。呪怨の過去作は幼い時から観ていて、幼いながらにもとしおくんの顔や伽椰子の動きは鮮明に覚えていました。
そして今回初のドラマシリーズということで、一話30分という短いながらも一話一話しっかり恐怖を植え付けてくるなと思いました。また、霊的恐怖だけでなく人間的な怖さも表現されているので、様々な角度からの恐怖を感じさせてくる作品だと思いました。

アンジェラ芽衣さんコメント
先に言っておきますね、、本当に怖いです。。
私結構ホラー好きなんですけど、一味違うというか、怖いのが好きな人も結構きついんじゃないかと思います(ガチ)
同じようにドキドキして欲しいからどんなかは言わないけど、色んな種類の恐怖が入り交じってて…
怖いけど、ドラマだからどんどん次を見たくなるんです、、
リモートで二人がいたからなんとか見れたけど、一人では絶対見れない!!途中とか手で顔隠しながら指の間からチラチラ見てたもん←
ひとつの恐怖だけじゃない、色んな恐怖が感じられるので
ホラーが好きで怖いものに自信がある人にぜひオススメしたい!!!

藤川らるむさんコメント
この呪怨:呪いの家シリーズは、音、映像全てが怖さを引き立てて恐怖心を煽る演出が本当に怖いっ!!!!!(笑)
今回は3人でリモートで見させていただいたのですが、3人で一緒に見たにも関わらずめちゃくちゃ怖くてしばらくお風呂とトイレ行く時走ってました.....(笑)
カップルで見ても家族で見てもいいんですけど、是非1人でイヤホンを付けて見てください!!

『呪怨:呪いの家』予告編 - Netflix
【撮り下ろし】桃月なしこさんの温泉グラビア

ゼロイチファミリアについてもっと知るたに

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ