なかやまきんに君、魂の「やーーっ!」 牛乳を注ぐ女に扮し力いっぱい叫ぶ

【なかやまきんに君】「牛乳を注ぐ男」 | 法人向けECカート ecforce

絵画「牛乳を注ぐ女」に描かれた女性に扮したなかやまきんに君が、画面に登場し、持っている瓶の中に入っている牛乳(を模した水)を注ぐ。そして叫ぶ。

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

しかし、穴だらけの壺に注いだ牛乳は、無情にもこぼれていってしまう。

それを気にすることなく力いっぱい牛乳を注ぎ続けるなかやまきんに君の姿に哀愁が漂う。

法人ECプラットフォーム「ecforce」のCM映像

新CM「牛乳を注ぐ男」篇 キービジュアル

この映像は、法人ECプラットフォーム「ecforce」のCMのためにつくられたもの。

ECカート(インターネット上で売買できるサイトを構築するのに必要なソフトウェア)選びを間違えると、集客に力を入れても無駄になってしまうというメッセージを表現したという。

11月7日(月)より全国のタクシー内ディスプレイで放送されるほか、10月26日(水)からは「Japan IT week」SUPER STUDIOブースで先行公開される予定だ。

さらに進化するなかやまきんに君

なかやまきんに君は、2000年にピン芸人としてデビューし、現在は芸人としてだけでなくボディービルダー/YouTuberとして活躍しているタレント。

YouTubeチャンネルの登録者数は191万人。ボディビルダーとしてはアメリカの大会で優勝経験を持つなど、その経歴はバラエティ豊かなものになっている。
ボディビルダー・なかやまきんに君
また、オリジナルアパレルブランドを立ち上げるなど日々その活躍の幅は広がりつつある。

11月には、筋トレのアドバイスなども掲載される小学1年生に向けた学習用書籍「きんにく漢字ドリル」が出版される予定だ。
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ