連載 | #206 ポップな画像を紹介してみた

『オトメ勇者』の衝撃再び 想像してごらん…スピーカーに抱かれる生活

『オトメ勇者』の衝撃再び 想像してごらん…スピーカーに抱かれる生活
『オトメ勇者』の衝撃再び 想像してごらん…スピーカーに抱かれる生活

「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」/画像はすべて「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」プレゼントページより

POPなポイントを3行で

  • 「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」が背後に現れた
  • 抱きしめられながら耳元で囁く究極のサウンド体験
  • 細かいことはいい、抱かれよう
スマートフォン向けアプリゲーム「天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~」から、これまでにない斬新なスピーカーが登場した。

その名も「抱きしめスピーカー」。

このスピーカーを使うことで、ゲームに登場するイケメンキャラクターに抱きしめられながら、耳元でイケボ(良い声)を囁かれるという究極の体験ができる。

安心感? 臨場感? 細かいことはどうでもいいから抱かれたい。ちなみに2時間の充電で2時間の連続再生が可能だ。

なお、クッションは取り外し可能で好きなキャラクターに変更できるが、付属品は「オトメ勇者イクサ」のクッションのみ。そのほかのクッションは自分で用意しなければならない。

つくづく斬新である

想像してごらん、スピーカーに抱かれる生活を

どこに行きたい? 前に話していたあのカフェはどう?

背後から優しく抱かれ、囁かれる。その自然な装着感はきっとどんな人のライフスタイルにも溶け込むことだろう。

特に休日は、スピーカーに抱かれながら思う存分に2人だけの時間を満喫したい。

何にする? 俺はもう決めてる

たとえば行きつけのカフェで。常に後ろから囁かれる安心感は、これまでに体験したことがないレベルになりそうだ。

天気、晴れてよかったね

せっかくだから、何を注文するのか相談しながら決めたい。たとえそれがいつもと同じコーヒーであっても。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと歩き(背負い)疲れたなら、お互い向かい合ってひと休みもありだろう。真剣な眼差しで見つられて、逆に緊張してしまうかもしれないけど。

『オトメ勇者』ぶっ飛んでるなと思ったら…

『オトメ勇者』として2017年にリリースされ、6月下旬のリニューアルに伴い現在のタイトルへと変更され展開されている『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』。

企画・開発はレベルファイブ、キャラクターデザインは「うたの☆プリンスさまっ♪」で知られる倉花千夏さんが担当している。
『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』PV
リニューアルを控えた6月には、人気声優たちがイケボで支離滅裂なセリフを言ってくれる「オトメ勇者 イケボメーカー」も話題を呼んだ。

「イケボメーカー」と今回の「抱きしめスピーカー」はともに、ユニークなWebコンテンツなどを制作するバーグハンバーグバーグだ。 現在「抱きしめスピーカー」は、1名限定でプレゼント企画が実施中。正式な発売は実現しなそうなアイテムだけに、手に入れるならこれが最初で最後のチャンスになるかもしれない。

人目も気にせず抱きしめられながらイケボに包まれたいのなら、奮って応募したいところだ。

真剣に悪ふざけ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ