TENGAが15周年の節目にリニューアル! 杉田智和ナレーションのPVも公開

TENGAが15周年の節目にリニューアル! 杉田智和ナレーションのPVも公開
TENGAが15周年の節目にリニューアル! 杉田智和ナレーションのPVも公開

「TENGA NEW CUP SERIES」

POPなポイントを3行で

  • 今年で15周年を迎えたTENGA
  • 創業以来はじめてカップシリーズ11種をリニューアル
  • 声優・杉田智和がナレーションのPVも公開
TENGAが8月7日(金)より、創業以来はじめてカップシリーズ11種をリニューアル。

新しく「TENGA NEW CUP SERIES」として発売した。

またナレーションを声優・杉田智和さんが担当するPVも公開された。

ノリノリの杉田智和が新TENGAの魅力を伝える

「新、みんなのTENGA」TENGA NEW CUP SERIES
新、みんなのTENGA」というコンセプトのもと制作されたPV。

製品の特徴を伝えるナレーションは、声優の杉田智和さんが担当している。

杉田智和さんは、2015年に発売された「HOT TENGA」のPVでもナレーションを担当しており、実は今回が2度目の出演となる。
HOT TENGA Official PV

今年で15周年を迎えたTENGA

2005年7月7日の発売から今年で15周年を迎えたTENGAは、節目となるこの年にカップシリーズ11種類をはじめてリニューアル。

リニューアルされたのは、最初に発売されたスタンダードタイプ5種類と、ハード/ソフトタイプ各3種類となる。

主な変更点として、すべての製品でくびれ構造を採用、すべての製品の内部ディテールを進化、ハード/ソフトタイプのそれぞれ3種類に専用ディテールを採用したことが挙げられる。

また7種類の製品をより親しみやすい名称に変更し、参考価格設定を50円〜450円と大幅に値下げしている。

詳しくはTENGAのWebサイトで確認されたし(外部リンク)。

みんなの相棒・TENGA

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ