連載 | #2 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

今週はじまったお得なKindleセールまとめ『荒木飛呂彦の漫画術』『逃げ恥』など

  • 0
今週はじまったお得なKindleセールまとめ『荒木飛呂彦の漫画術』『逃げ恥』など
今週はじまったお得なKindleセールまとめ『荒木飛呂彦の漫画術』『逃げ恥』など

こんにちは、きんどるどうでしょうです。17日現在、今週スタートしたKindleセール・キャンペーンをまとめました。

大きなものは終了 → 他ストア対抗 → 公式延長として再開された『ニコニコカドカワ祭り2016』と3ヶ月連続のKindle雑誌99円均一セールかな。

さて、注目は荒木飛呂彦「荒木飛呂彦の漫画術」 森博嗣「小説家という職業」など集英社のエッセイ本20%OFF+20%ポイント還元や、Kobo対抗かな『幕張』『ホットマン』などが18円(50%ポイント還元)となっています。

また、新刊では実写ドラマがはじまった「逃げるは恥だが役に立つ 8」や「恋は雨上がりのように 6」などが20%ポイント還元になっています。

【17日】 今週はじまったKindleセールより、注目作まとめ

荒木飛呂彦の漫画術【帯カラーイラスト付】

荒木飛呂彦 (著)
価格:518円 38%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 88件のレビュー

全く人気が衰えることなく長期連載が続く『ジョジョの奇妙な冒険』の作者、荒木飛呂彦。絵を描く際に必要な「美の黄金比」やキャラクター造型に必須の「身上調査書」、ヘミングウェイに学んだストーリー作りなど、具体的な方法論からその漫画術を明らかに!本書は、現役の漫画家である著者が自ら手の内を明かす、最初で最後の本である。


小説家という職業

森博嗣 (著)
価格:518円 33%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 32件のレビュー

小説家になるためにはどうすれば良いのか?小説家としてデビューするだけでなく、作品を書き続けていくためには、何が必要なのだろうか?プロの作家になるための心得とは?デビュー以来、人気作家として活躍している著者が、小説を書くということ、さらには創作をビジネスとして成立させることについて、自らの体験を踏まえつつ、わかりやすく論じる。


仙台ぐらし

伊坂幸太郎 (著)
価格:467円 20%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 23件のレビュー

心配性の作家がつづる地方都市生活の魅力と希望。震災で都市機能がマヒしてしまった体験を持つ仙台。そこに暮らすちょっと心配性で、ちょっと自意識過剰な作家の、軽妙で味わい深いエッセイ。途方に暮れた後にたどり着いたのは「楽しい話を書きたい」という思い。日常のすきまの希望をつづって、読後感も爽やか――。短編小説「ブックモビール」も収録。


GANTZなSF映画論

奥浩哉 (著)
価格:432円 43%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

漫画家・奥浩哉にとって、SF映画は自身の創作に大きな影響を与えるものである。本書では、クリエーターとしてインパクトを受けた名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などの超メジャー映画からマイナーB級映画まで、約一〇〇作品を紹介。脚本力や演出力とは何か、キャラクター論、コミックス原作映画への思い、漫画家から見たカメラワークや構図、CG制作・美術デザインにいたるまで、独自の視点でおおいに語る。


幕張 1

木多 康昭 (著)
価格:18円 90%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 12件のレビュー

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯を奢らせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらす……!?


ホットマン 1

きたがわ 翔 (著)
価格:18円 90%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

「NINETEEN」、「B.B.フィッシュ」、「C」のきたがわ翔が描く、元不良で今は高校の美術教師をしている円造。父親の違う4人の姉弟たち。そして、円造の娘・七海の6人を中心に家族の絆や成長を描いた、TVドラマ化もされた全15巻コミック。


たわら猫とまちがい人生 (1)

日高 トラ子 (著)
価格:18円 90%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 17件のレビュー

電子単行本のみ掲載話がフルカラー!! バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。 ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!! 居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、 ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。 ことりとデブ猫が繰り広げる、 福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!


轟世剣ダイソード 1巻

長谷川裕一 (著)
価格:18円 90%OFF+50%ポイント還元
★★★☆☆ 1件のレビュー

ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く「心で剣を引き抜け」と・・!


はるかなレシーブ 1巻

如意自在 (著)
価格:514円 19%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!! ほとばしる ビーチバレー少女達の青春、待望の第1巻!!


スイようび 4

汐村 友 (著)
価格:324円 50%OFF+1%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

外国人のスイちゃんと日本人の学さんは新婚さんカップル。年の瀬も近づき、ニッポンという不思議な国の行事を、たっぷり、のんびり堪能。スイちゃんの笑顔がほころぶクリスマスや大晦日の冬の過ごしかたとは?


おとうふ次元 1

カミムラ 晋作 (著), 森繁拓真 (その他)
価格:324円 50%OFF+1%ポイント還元
★★★★☆ 7件のレビュー

21世紀日本に漂着した未来人ジン・トライ。過去の歴史に干渉しないため、ひっそりと暮らそうとするトライに野蛮な旧世紀(=現代)の文化が次々に襲いかかる! 新ジャンル「やわらかSF」誕生!!


彼女と旅する崩壊後世界 1

貴島 煉瓦 (著), 深見 真 (著)
価格:297円 50%OFF+1%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

謎のウイルス感染により社会秩序が崩壊した弱肉強食の世界。預かった【モノ】を渡す職業『保管屋』のマサツグと、ある目的を持って都会にやってきた少女コハルが共に冒険の旅に出るロードサスペンスアクション!


おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
50%OFF+1%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

進学を機に一人暮らしを始めた大学生の栗坂まもりは、お隣住まいのスーツの似合うイケメンデザイナー亜潟葉二に憧れていた。ある時ひょんな事からまもりは葉二に危機を救ってもらうのだが、それは憧れとはほど遠い、彼の真の姿を知る始まりで…!?(……)草をむしって食いながら「会社辞めてきた」って大丈夫このヒト!?ベランダ菜園男子&野菜クッキングで繋がる、園芸ライフラブストーリー、スタート!


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 八月のまぼろし

太田 紫織 (著)
価格:281円 50%OFF+1%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

北海道・旭川の夏は暑い。そしてスイカは特別甘い。高校生の僕、正太郎の大好物のスイカを持って、櫻子さんと親しい薔子さんがやってきた。彼女は骨と真実が大好物の櫻子さんに、ある事件について語り出す。10年前の夏の、娘による凄惨な両親殺害事件。死亡した容疑者は、薔子さんの親友だった…。(……)夏にぴったりの2編を収録。そして最強コンビの絆が揺らぐ!?必読キャラミステリ!


フルメタル・パニック! アナザー12

大黒 尚人 (著), 四季童子 (イラスト), 海老川 兼武 (イラスト), 賀東 招二 (その他)
価格:309円 50%OFF+1%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

“カエサル”覚醒―魂なき戦闘機械の振るう強大かつ未知なる『力』を前に、達哉たちD.O.M.S.はかつてない窮地に追いこまれる。さらに冷たく無機質なその視線は、戦場である中央アジアのみならず、遠く離れた東京を見ていた。思いがけぬ破局、拡大する戦火、傷つき消えゆく人々(……)己の命を燃やし尽くした苦闘の果て、達哉とアデリーナが見出した答えとは―?空前絶後のSFミリタリーアクション、最終決戦!!


オレンジページ 2016年 10/2号

オレンジページ編集部 (編集)
価格:99円

シルバーウィーク真っ只中、のんびり家飲み!というかたも多いのでは? 今号の『オレンジページ』は、そんなシーンで大活躍間違いなしの一冊。メインを張れるつまみを中心に、前菜、端休め、シメなどなど、どこを開いてもおつまみとお酒一色の「家飲みバイブル」です! ビールのお供に、肉に野菜にチーズのつまみで、ぜひ盛り上がってください~。


恋は雨上がりのように(6)

眉月じゅん (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

「橘先輩、こんなところで何やってるんですか?」陸上部の頃のあきらに憧れていた倉田みずき。その純粋すぎる鋭い言葉に、心を揺さぶられつつ、あきらはクリスマスに向けて店長に対して“あること”を決意する。 揺れるあきらに、店長のかける言葉は――!? 17歳。季節は秋にさしかかる――。


ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:690円 14%ポイント還元
★★★★☆ 53件のレビュー

アンダーワールド“最終負荷実験”二日目。“人界軍”最強の整合騎士ベルクーリ、スーパーアカウント・太陽神ソルスのシノンを打ち破ったガブリエルは、逃げるアリスを追う(……)たった一人の、最高の相棒の声―。ついに、キリトは復活する。アンダーワールドに生きる“すべて”を、救うために。


亜人(9)

桜井画門 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

フォージ安全ビルに不死の亜人テロリスト・佐藤が侵入! 社長とその秘書を護るために永井圭は社長室のある15階へと向かう。先回りした佐藤は圭の仲間の黒服たちと交戦し、これを粉砕していく。佐藤の脅威をここで止めるべく、亜人管理委員会の戸崎は建物を完全封鎖。一切の出入りが不可能な巨大な棺桶と化したビルの中で社長室フロアに駆けつけた圭が、佐藤と激突する!


BLUE GIANT(9)

石塚真一 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 27件のレビュー

初めて出場するジャズフェスティバル、大・玉田・雪祈の3人は有名グループの前座扱いでステージに立つことに。今までで一番多い観衆の前で、自分たちの音に期待していない客の前で、前座としか思っていない有名アーティストの前で、3人が全力の演奏を始める!! そして、ピアニスト雪祈に思いもしなかったオファーが舞い込んできて…!?


逃げるは恥だが役に立つ(8)

海野つなみ (著)
価格:432円 20%ポイント還元

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!


ゆらぎ荘の幽奈さん 3

ミウラタダヒロ (著)
価格:400円 27%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

あ…お邪魔してます! 宮崎千紗希です…! 千紗希がゆらぎ荘を初訪問! 彼女の女子力に狭霧が驚いたり、こゆずがおっぱいを見たがったり、みんなで温泉に入ったりとゆらぎ荘は大騒ぎ!? そして、夜、お泊りした千紗希の布団に寝ぼけた幽奈が入ってきて…!?


ハイキュー!! 23

古舘春一 (著)
価格:400円 27%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

護りのエース・夜久の負傷で、苦境に陥った音駒高校…! 夜久不在の守備の“穴”を執拗に狙う戸美学園に対し、勝機はあると主将・黒尾が意地を見せる!! 東京都代表、最後の1枠を得るのは“猫”か“蛇”か……!?


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), ヤスダスズヒト (著), 九二枝 (著)
価格:617円 20%ポイント還元

ランクアップを経て【リトル・ルーキー】の二つ名を手に入れたベル。新しいスキルも発動し、迷宮探索もいよいよ『中層』に突入!!かと思いきや、肝心な装備が不十分…。そこに現れたのは、鍛冶師ヴェルフ・クロッゾだった!! 新たな出会いと新たな冒険が盛りだくさんのコミカライズ版『ダンまち』第7巻!!


IT’S MY LIFE(6)

成田芋虫 (著)
価格:629円 20%ポイント還元

人を自宅に招いての初めてのお泊り会にウッキウキの元帝国騎士隊長のアストラ(35)。いつもどおりのカイアスと困惑気味のエリーゼと共に和気あいあいと近況報告をしていたが、床に落ちている一通の手紙に気づき、事態は一変する。手紙の主はジョニー・ライオット。アストラとカイアスの幼馴染みからの謎の招待状だった――


今週スタートの新着キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ