644

最新ニュースを受け取る

Kindleで漫画版「エヴァンゲリオン」が1冊50円 全巻買っても700円!

『新世紀エヴァンゲリオン』第1巻

Amazon.co.jp内のKindleストアにて、貞本義行さんによる漫画版『新世紀エヴァンゲリオン』が、92%オフとなる1冊50円で販売されている。

全14巻まとめ買いしてもわずか700円という破格。Amazon Kindleのニュースサイト「きんどう」によると、本キャンペーンはおそらく11月26日(木)まで行われるとのこと。

約18年の集大成がたった700円で……!?

『新世紀エヴァンゲリオン』第14巻

『新世紀エヴァンゲリオン』第14巻

漫画版『新世紀エヴァンゲリオン』は、KADOKAWAの漫画雑誌『月刊少年エース』1995年2月号より、TVアニメ版に先がけて連載が開始された作品。

度重なる休載で長らくの間ファンをやきもきさせてきたが、2013年についに完結を迎え、2014年に最終巻となる14巻が発売された。

アニメのキャラクターデザインをつとめた貞本義行さんが手がけた「貞本エヴァ」とも呼ばれる本作は、TVアニメとは異なる物語の展開で人気を博し、累計2,500万部を誇る大ヒット作品となった。

最終話が掲載された『ヤングエース』は売り切れ続出し、次号にも再掲されるという異例の事態も話題を呼んだ。

今だにいつ公開されるのかと噂されているシリーズ最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を待ち望みながら、漫画版を一気読みすることにしようか……。

こんな記事も読まれています

関連商品

関連キーフレーズ

「新世紀エヴァンゲリオン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 198

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ