美容系クリエイター五彩緋夏さん死去 “可愛くなりたい”熱心な姿に共感

美容系クリエイター五彩緋夏さん死去 “可愛くなりたい”熱心な姿に共感
美容系クリエイター五彩緋夏さん死去 “可愛くなりたい”熱心な姿に共感

美容系クリエイター・五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)さん

YouTuberとしても活動する美容系クリエイター・五彩緋夏ひなちゃん5しゃい)さんが8月17日に亡くなった。8月21日に所属事務所が発表した。

五彩緋夏さんは美容の研究に熱心なクリエイターとして知られ、YouTubeチャンネルの登録者数は84.8万人。亡くなる前日もSNSを更新していた。

メイク動画などで人気の美容系クリエイター 五彩緋夏

五彩緋夏(ごさいひな)さんは、2019年9月に動画投稿を開始した美容系クリエイター。2021年7月にひなちゃん5しゃいから「五彩緋夏」に改名した。

自分を好きになるために、かわいくなりたいと必死に努力をし続ける姿が共感を呼び、活動開始からわずか3ヶ月で登録者数が10万人を突破。2020年12月には50万人を超えるなど急成長を果たした。
五彩緋夏さんのメイク動画
これまでに、カラーコンタクトレンズブランド「PUUUUCHU(プーチュ)」や、メイクブランド「Armuje(アルミュージュ)」などをプロデュース。

2021年2月に刊行した初の書籍『ブスな自分殺すの結構がんばってる』は累計1万6500部を発行。2023年8月1日には、最新書籍『今日の私を彩るメイク』が発売されたばかりだった。

「彼女が残した発信、書籍、商品は心の中に残り続ける」

所属事務所の株式会社BitStarの発表/画像は公式サイトより

所属事務所の株式会社BitStarは、「五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年にわたり、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております」とコメント。

「彼女はいつも明るく、ファンやスタッフ、取引先など周りに元気を与えてくれる人柄で、周囲から愛される存在でした」と振り返り、「彼女が残した発信、書籍、商品は今後も皆さまの心の中に残り続けることと思います」と綴っている。

葬儀については「ご親族とも相談のうえ、密葬というかたちで執り行わせていただきます」と報告。

五彩緋夏さんのSNSアカウントやプロデュースブランドなどの今後も、「ご親族やお取引先さまと相談のうえ、改めてご報告させていただきます」と説明している。

所属事務所BitStar発表全文

ファンの皆さま、関係者各位

これまで五彩緋夏を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。

8月17日、五彩緋夏が急逝いたしました。

五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年にわたり、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております。

彼女はいつも明るく、ファンやスタッフ、取引先など周りに元気を与えてくれる人柄で、周囲から愛される存在でした。彼女が残した発信、書籍、商品は今後も皆さまの心の中に残り続けることと思います。

皆さまにおかれましても突然のご報告を受け入れがたい気持ちであるかと思いますが、応援してくださったファンの皆さま、お世話になりました関係者の皆さまには生前のご厚情に心より感謝申し上げます。

葬儀に関しましては、ご親族とも相談のうえ、密葬というかたちで執り行わせていただきます。

本人のSNSアカウントやプロデュースブランド等の今後につきましては、ご親族やお取引先さまと相談のうえ、改めてご報告させていただきます。

報道関係者の皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますようお願い申し上げます。

2023年8月21日
株式会社BitStar

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ