東海オンエアてつや、岡崎市にホテルをオープン 部屋はファン向けの内装

てつやさんがホテル事業を発表した動画

YouTuberグループ・東海オンエアてつやさんが、活動の拠点でもある愛知県岡崎市に自身がプロデュースするホテルをオープンすると発表した。


ホテルの名称は「ほてる小栁津」。2月26日(月)から予約を受け付け、3月1日(金)から運営開始となる。

東海オンエアてつや、ホテルをプロデュース

てつやさんの個人チャンネル「べりたんで検索お願いします」で公開された動画によると、ホテルの運営はてつやさんの個人事業だという。

ほてる小栁津のイメージビジュアル/画像はほてる小栁津公式Xより

ホテルを運営するきっかけは、東海オンエアのファンが岡崎市へ観光に来た際、宿泊施設が少ない現状をなんとかできればと思ったからと説明。


来ていただいている理由になってる張本人がもうホテル作っちまうことにしました」と話した。


ホテルの部屋は、てつやさんの写真を壁面いっぱいにデザインした「てつやでき愛ルーム」のほか、東海オンエアのメンバーカラーである緑などを大胆に使用した部屋を用意。内装も東海オンエアのファンに向けたホテルになっている。

てつや溺愛ルーム/画像は動画から

緑色を基調にした部屋/画像は動画から

さらに、宿泊者だけが購入できる限定グッズの販売も決定。動画では上下の館内着、バスタオルとフェイスタオルが公開。他の商品も順次発表となる。


そのほかにもこだわりのアメニティ、提携店で特典をもらうことができる宿泊記念カードなども発表。詳細とさらなる続報はホテルのX・Instagramアカウントで公開していくという。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ