東海オンエアてつや、元AKB峯岸みなみと交際 動画で馴れ初め語る

【押忍】報道について。/画像はYouTubeより

POPなポイントを3行で

  • 東海オンエア・てつや、熱愛報道について語る
  • 元々は高校生からの峯岸みなみのファン
  • メンバーからの紹介で出会った馴れ初めにも言及
登録者数600万人超えのYouTuberグループ・東海オンエアのリーダーであるてつやさんが、元AKB48所属のタレント・峯岸みなみさんとの熱愛報道を受け、YouTubeの個人チャンネルにて9月18日、動画を公開。

動画では、熱愛報道が真実であることを改めて伝えた上で、峯岸みなみさんとの馴れ初めについても詳細に語りました。

恋のキューピッドは東海オンエア・としみつ

【押忍】報道について。
元々高校一年生の頃から峯岸みなみさんのファンであり、どうしたら付き合えるのか先輩に相談した過去もあるというてつやさん。

そんなファンとアイドルという関わり方が一人の人間同士に変化したのは、同じ東海オンエアのメンバー・としみつさんからの紹介がきっかけ。「気付いたら芸能人としてではなく、女性として好きになっていた、長い時間をかけてお互いを知っていった」といいます。 「破天荒なイメージだったが、とても繊細で人の気持ちを思いやれる方で、なおかつめちゃくちゃ面白くてつい二人で大爆笑してしまうような、そして東海オンエアとしての活動も尊敬して支えてくれる、本当に僕にとってもったいないくらい素敵な方で。そんな方とずっと仲良くやって行きたいと思っています、応援してくれたら嬉しいです」とみなみさんへの想いも強く語りました。

一方で、東海オンエアファンに向けては、彼女が出来たらすぐ報告するということを宣言していましたが、今回報道を受けてのお知らせとなったことを謝る場面もありました。

世界一大切な女性を守るために、嘘をつかない男なんていねえと思っております」と、ファンへの謝罪と峯岸みなみさんを思う気持ちを強く滲ませた。

Twitterでの盛り上がりについ笑顔に

てつやさん、峯岸みなみさんは、それぞれ今回の報道に関してTwitterでコメントを発信。てつやさんが東海オンエアの中で歯磨きをしないキャラクターであったことから、峯岸みなみさんからは「ちゃんと歯磨きして貰います」の一言も。 また同じ東海オンエアのメンバーである、りょうさん、としみつさん、虫眼鏡さんからもTwitter上で喜びのコメントが続いた。 虫眼鏡さんが「実家の部屋に貼ってあるポスターの人とおつきあいできる男かっこいい…チーズINハンバーグの方じゃなくて良かったね…!」とコメントしたように、てつやさんの実家には峯岸みなみさんのポスターが貼られていて、2014年に公開された東海オンエアの動画でもそれを確認することができます。
東海オンエア爆笑?短編集1
動画内では、別の部屋にチーズインハンバーグのポスターが貼られているのも確認できます。本当にそっちじゃなくて良かった! てつやさん、峯岸みなみさん、末永くお幸せに。

東海オンエアは止まらない

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ