声優 斉藤壮馬が結婚 アニメ『ヒプマイ』『ハイキュー!!』など出演

声優 斉藤壮馬が結婚 アニメ『ヒプマイ』『ハイキュー!!』など出演
声優 斉藤壮馬が結婚 アニメ『ヒプマイ』『ハイキュー!!』など出演

斉藤壮馬さん/画像は81プロデュースの公式サイトから

声優の斉藤壮馬さんが結婚したことを、6月30日(金)に所属事務所の81プロデュースが公式サイトで発表した。

斉藤壮馬さんは、以下のようにコメントを発表している。

斉藤壮馬さんのコメント
皆さまへ
私事で恐縮ですが、この度、私斉藤壮馬は入籍いたしました。

この数年、世の中の状況が目まぐるしく変化してゆく中で、自分自身も多くのことを経験し、家族や縁について、様々な考え方をするようになりました。

そんな折、幸運なことにこれから先の人生を共に歩んでいきたいと思える方と出会い、新たな1歩を踏み出すことを決意いたしました。

人としても役者としてもまだまだ未熟な私ですが、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、いただくばかりでなく、次へとつないでゆけるよう、日々精進してまいります。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

『ヒプマイ』夢野幻太郎や『ハイキュー!!』山口忠の声優・斉藤壮馬

斉藤壮馬さんは、4月22日生まれ、山梨県出身の声優・歌手。2015年に「声優アワード」で新人男優賞、2022年同賞で歌唱賞を受賞している。

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の夢野幻太郎、『アイドリッシュセブン』の九条天、『ハイキュー!!』の山口忠などを演じてきたことで知られている。
ヒプノシスマイク「蕚」/夢野幻太郎Trailer
2017年にSACRA MUSICからデビューし、歌手としての活動を開始。これまでに2つのフルアルバムをリリースしている。

執筆活動も行っており、2022年9月に創刊された河出書房新社の雑誌『スピン/spin』に、自身初の小説『いさな』が掲載された。また、著書にエッセイ集『健康で文化的な最低限度の生活』がある。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

斉藤壮馬をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ