ホロライブ 赤井はあと活動再開 天音かなた、桐生ココが復帰のきっかけに

ホロライブ 赤井はあと活動再開 天音かなた、桐生ココが復帰のきっかけに
ホロライブ 赤井はあと活動再開 天音かなた、桐生ココが復帰のきっかけに

赤井はあとさん

POPなポイントを3行で

  • ホロライブ所属のVTuber・赤井はあとが復帰
  • 6月に無期限の活動休止を発表していた
  • 天音かなた、桐生ココが復帰のきっかけ
6月に無期限の活動休止を発表していたホロライブ所属のバーチャルYouTuber(VTuber)・赤井はあとさんが、7月25日に活動を再開。

復帰までの経緯などを説明する配信を行いました。

赤井さんはこの配信で、活動休止中に各所へ迷惑をかけたことを謝りつつ、「本当は当分もどってこれなさそうだったんけど、このまえかなたん(天音かなたさん)と会長(桐生ココさん)とご飯に行きまして、それがきっかけでもどってくることになりました」「いろいろ話して、はあちゃま、休止...無期限休止とか言って何やってんだろうと思って、我に返ったわけよ」と復帰の理由を話しています。
ただいま【ホロライブ/はあちゃま】

復帰配信と共に8月以降の予定も発表

復帰の経緯を説明した後は、自身の定番企画「タランチュラ選手権」に移行。久々の配信でリスナーを楽しませていました。

その後もフリートークでこれからのこと、リスナーへの感謝などを語っており、配信は2時間超え。その後も改めて配信を行ったほか、8月以降の予定もいくつか発表されています。

赤井はあと「楽しい夏にするから!」

6月に無期限の活動休止を発表した際は、約3分の動画で簡潔に説明。

このときは声のトーンも抑えめ、休止の理由も話せないとしていただけに、久しぶりの配信が明るい雰囲気で行われたのはポジティブに感じられます。

「楽しい夏にするから!」と本人が意気込んでいるように、復帰早々からの積極的な活動が続いていきそうです。

夏は始まったばかり!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ