「いらすとや」が動くぞ! 公式スタンプとして「ずんちゃずんちゃ」も躍動感MAX

「いらすとや」が動くぞ! 公式スタンプとして「ずんちゃずんちゃ」も躍動感MAX
「いらすとや」が動くぞ! 公式スタンプとして「ずんちゃずんちゃ」も躍動感MAX

画像は「LINE STORE」より

POPなポイントを3行で

  • 「いらすとや」動くLINEスタンプ登場
  • 240円で公式スタンプとして販売開始
  • 「ずんちゃずんちゃ」「無茶しやがって」「全力でいく」など24種
フリー素材サイト「いらすとや」のLINEスタンプ「いらすとやフェスティバル」が、10月18日(木)から配信開始となった。

「いらすとや」の全素材を作成・提供しているみふねたかしさんによるもので、販売価格は240円。全24種類の動くスタンプがラインナップされている。

「いらすとや」が動くLINEスタンプに!

「いらすとや」のみふねたかしさんは、これまでにも「LINEバイト」のコラボとして「いらすとや フルチャンスタンプ」や、自作のスタンプをクリエイターズスタンプとして配信しているが、今回はLINE公式スタンプとして登場。

これまでのスタンプでもお馴染みの「ずんちゃずんちゃ」をはじめ、「無茶しやがって」や「全力でいく」などネット上で多用されるフレーズを取り入れた使いやすいラインナップだ。

画像は「LINE STORE」より

最近でも、TBSニュースのバーチャルキャスターとして「いらすとキャスター」が登場したり、いらすとや素材だけで『仮面ライダーカブト』のOPを再現した映像が話題になったりと、その用途は無限の広がりを見せている。

存在感がますます高まるいらすとや

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ