松岡修造に応援されながら一緒に走れるランイベント「修造RUN」開催!

  • 0

【WEB限定】松岡修造“怒りの試飲”ムービー C.C.スポーツ

飲料メーカー・サントリーが、4月12日(火)に新しいスポーツ炭酸ドリンク「C.C.スポーツ」を発売するにあたって、「スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」を実施。期間は3月14日(月)から6月5日(日)まで。

スポーツキャスターとして人気の松岡修造さんが出演する緊迫の試飲動画もYouTubeで公開。さらに、松岡修造さんと一緒に楽しむランニングイベント「修造RUN」を7月23日(土)に開催することが明らかになった。

いつもと違う、怒りの修造

サントリーは2015年に「C.C.レモン」のキャンペーンとして松岡修造さんによる応援歌動画を公開しネットを中心に話題を集めた。

【ゆうちゃんの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG

今回は「スポーツ飲料に炭酸を入れる」という、これまでの常識を覆す新商品「C.C.スポーツ」を松岡修造さんに試飲してもらう動画ということで、普段の明るい楽しい松岡修造さんとは違う、真剣な緊張感のある内容に仕上がっている。

投票したら修造と一緒にランニングできるかも

「修造RUN」

「C.C.スポーツ」発売を前に、「スポーツに炭酸はありかなしか」を問う投票が、キャンペーンサイトをはじめスポーツイベント会場やスポーツ施設などで開始される。

一般投票に先立って、全国のスポーツ愛好者500人(20歳以上男女)を対象に炭酸飲料の調査を実施したところ、スポーツ中の水分補給手段として炭酸飲料は「なし」が8割(78.6%)という結果に。発売前にして不利な状況だが、一般投票はどうなのかが気になるところ。

修造LINEスタンプ

そして、このキャンペーンに投票した人は全員、修造LINEスタンプがダウンロードできるほか、抽選で500組1,000名の方は、松岡修造さんに応援されながら一緒に走ることができるランニングイベント「修造RUN」に参加することができる。

この「修造RUN」は、様々な仕掛けとともにランニングは楽しむことを目的に、運動が苦手でも安心して参加できるような内容になっているという。また、イベント開催日である7月23日には最終投票結果発表も行われる予定だ。

あの松岡修造さんに生でアツい応援をしてもらえるまたとないチャンスなので、「修造に応援してほしい!」という人は投票に参加してみよう。

執筆者:しばたゃん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン

開催日
2016年7月23日(土)
投票方法
WEB投票/スポーツイベント/スポーツ施設での投票を実施
キャンペーン投票応募期間
2016年3月14日(月)15:00〜6月5日(日)23:59
最終結果発表
2016年7月23日(土)
WEB投票
http://ccsports.jp

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ