実質『おっさんずラブ』 田中圭と林遣都がテレビジョンでグラビア

実質『おっさんずラブ』 田中圭と林遣都がテレビジョンでグラビア
実質『おっさんずラブ』 田中圭と林遣都がテレビジョンでグラビア

『おっさんずラブ』/画像はテレビ朝日公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 田中圭と林遣都の『おっさんずラブ』の2人がグラビア
  • 『週刊ザテレビジョン』でそれぞれの出演ドラマの役になりきり
  • 彼氏モードの田中、スーツ姿の林…
ドラマ『おっさんずラブ』で共演した田中圭さんと林遣都さんが、『週刊ザテレビジョン』10月10日発売号でカレシ風&スーツ姿のグラビアを披露しました。

日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』で、ヒロインの優しい恋人役を演じる田中圭さんは、“彼女の部屋でくつろぐ彼氏”という妄想コンセプトで、彼氏モード全開な撮影を展開。

テレビ朝日系ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子』で弁護士役に挑戦する林遣都さんには、短髪&スーツ姿で精悍なグラビア撮影を敢行しました。

田中圭と林遣都がいたらどうしたって『おっさんずラブ』

田中圭さんと林遣都さんといえば、4月から6月までテレビ朝日にて放送された純愛ドラマ『おっさんずラブ』で共演した2人。

田中さんは女好きなのにモテない33歳の主人公・「はるたん」こと春田創一を、林さんは吉田鋼太郎さん演じるピュアな乙女心を持つ上司・黒澤武蔵とともに、はるたんに好意を寄せるドSなイケメン後輩・牧凌太をそれぞれ演じました。

最終回の視聴率が深夜枠としては異例の5.7%を記録するなど、いまだに鮮明な記憶が残っているドラマの終了から3か月。

『週刊ザテレビジョン』10月10日発売号、表紙は嵐の相葉雅紀さん

2人は10月クールの新ドラマとして、田中さんはTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子さんが脚本を手がける『獣になれない私たち』、林さんは『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子』にそれぞれ出演しています。

『週刊ザテレビジョン』のグラビア・インタビューでは、新ドラマで演じる役柄にちなんだ撮影を実施。彼氏モードな田中さんとビシッとスーツで決めた林さん、ファンにとってはどちらも見逃せない姿になりそうです。

盛り上がり続ける『おっさんずラブ』

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ