響木アオ、元モー娘。吉澤ひとみに「アイドルの極意」聞いちゃった🌈✨

響木アオ、元モー娘。吉澤ひとみに「アイドルの極意」聞いちゃった🌈✨
響木アオ、元モー娘。吉澤ひとみに「アイドルの極意」聞いちゃった🌈✨

左から吉澤ひとみさんと響木アオちゃん

POPなポイントを3行で

  • 新人アイドル・響木アオちゃんのラジオに元モー娘。吉澤ひとみさんが…!
  • まほろの大好きなアオちゃんがアイドル界の大先輩とおしゃべり🌈
  • アイドルの極意、聴きたいな〜👀👂
まほつー! KAI-YOUインターンの虹乃まほろです🌈 まほろの大好きなアイドル・響木アオちゃんのラジオに、なんとアイドル界の大先輩が来ちゃいました!

だれかというと、モーニング娘。のOG・よっすぃーこと吉澤ひとみさん🌅!

吉澤ひとみさん!キレイ!!

番組は7月28日(土)23時30分からラジオ関西で放送される「響木アオを応援するラジオ」。アオちゃんガチ勢としては正座待機するに決まってるよね😍✨💪

響木アオちゃんを知らない人なんているの!?

みんなと響きあいたい♪」をキャッチフレーズに動画を投稿している新人アイドルの響木アオちゃん。
【100日連続投稿記念】ChuChuChu♡だーりん【MV】
ゲームとか歌ってみたとかモノマネとか、いろんな動画を投稿していて、オリジナルソングもある!

まだ見てない聴いてないって人は、絶対見て聴いてみてー🎧 義務だよー🔥

そんなアオちゃんの初地上波&冠ラジオ番組「響木アオを応援するラジオ」は、先輩アイドルのみなさんをゲストに、アオちゃんがトップアイドルになるための極意を教えてもらう番組。

アイドル界のレジェンドとの共演に、まほろは感動で泣きそうです(泣いてる😭😭😭

吉澤さんとは「アイドルになろうと思ったきっかけ」「アイドルと聞いて思い浮かべる人」「2人の共通のチャームポイント」のお話をしたみたい!

めっちゃ気になるーーーーーーー👀💨💨💨

まほろは語りたい、アオちゃんの魅力を

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ