31

書籍『おんなのこの服の脱がせ方』が話題! セクシーなイラストで指南

『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』/画像はAmazonより

12月10日に発売された書籍『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』(一迅社)が大きな話題となっている。

本書は、様々な女の子が着ている洋服や下着に合わせて、正しい脱がせ方を解説したイラストで構成された指南書。現在、Amazonの「性風俗」カテゴリの売れ筋ランキングの1位を記録している。

『おんなのこの服の脱がせ方』の実用レベルがヤバい

書籍『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』は、シャツワンピースやノースリーブといった一般的なものから、ナース服やコルセット、競泳水着、ライダースーツといったマニアックな服まで、簡単な服の構造と「脱がせ方」が多くのイラストレーターの手によってまとめられた本。

『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』Kindle版/画像はAmazon「なか見!検索」無料公開ページスクリーンショット

『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』Kindle版/画像はAmazon「なか見!検索」無料公開ページスクリーンショット

いざ女の子を脱がせる、というシーンに立ち会ったとき、その服の構造がわからず手間取ってしまった経験が読者の皆様にも一度はあるはず……。そういった微妙な空気に陥りがちな状況を打破するためにも、本書は必見の内容となっている。

また、指南書としての情報だけでなく、様々なコスチュームに関する資料集としても実用的であるほか、単にイラスト集としても楽しむことができるつくりとなっている。

ただし、あまりにマニアックなコスチュームに関する記述も多いため、どこまで実用的なのかは正直計り知れない……。しかし、人間生きていれば何があるかわからないもの。全ページをくまなく熟読して、来るかもしれない明日のための予習しておこう。

こんな記事も読まれています

関連商品

完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方

発売 : 2016年12月10日
価格 : 2,052円(税込み)
販売元 : 一迅社

関連キーフレーズ

「女の子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?