ホメられて伸びる男性必見! 30人の女子にひたすらホメられる至高の動画

ホメられて伸びる男性必見! 30人の女子にひたすらホメられる至高の動画
ホメられて伸びる男性必見! 30人の女子にひたすらホメられる至高の動画

【ホメ女子】ホメて伸びる男たち必見!?

第一三共ヘルスケアが販売する発毛促進剤「カロヤン」シリーズのCMが話題となっています。そのCMが「【ホメ女子】ホメて伸びる男たち必見!?」と題された、こちらの動画!!
【ホメ女子】ホメて伸びる男たち必見!?
「すごいじゃん」「優しいんですね」「かっこいいよ」「今までで一番かも」「一緒にいると落ち着くよ」「すごい安心する」……などなどドキドキするセリフで、ただひたすら女の子たちが褒めてくれます。

総勢30名のホメ女子たち!

動画に出演するのは、元アイドルやモデル、関西弁のお姉さんに、ブロンドの美女、ツンデレな美少女キャラクター、女子大生、メイドさんまで様々なホメ女子総勢30名! 普段はこんなに多くの、しかもかわいい女の子に褒めてもらえる機会は、なかなかないですよね。

読書家のホメ女子

ホメて伸ばす!

褒めて伸ばす──その言葉の意味は、「物事を評価し讃え、士気を高めさせ成長させる」こと。

人間誰しも褒められたらやる気が出るし、自信もつくもの。世の男性も女の子に褒められたいという願望を持っているに違いありません!

でも仕事では、怒られてばっかり……など、最近ほめられてないなと思っている男性の方、必見のこの動画。こんなに褒められたら、明日からのお仕事も頑張れるはず!

お風呂上がりのホメ女子

思わずドキっとするような仕草やセリフで男性を悩殺する、ホメ女子たち…勉強になります。女性のみなさんも、たまには意中の男性を褒めてドキドキさせてみるのも良いかもしれません。


ホメて伸びる男性のみなさん、このムービーを見て自分を伸ばしてくれる、好みの女の子を見つけて癒されてみてはいかがでしょうか? でも現実世界では、女の子からの思わぬ“褒め殺し”には注意してくださいね!(笑)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ