美少女の谷間を見破る!? 謎のアプリゲーム「パイスラッシュ!」をやってみた

美少女の谷間を見破る!? 謎のアプリゲーム「パイスラッシュ!」をやってみた
美少女の谷間を見破る!? 謎のアプリゲーム「パイスラッシュ!」をやってみた

Google play「パイスラッシュ」より

一風変わったスマートフォンゲームを提供することで知られるリイカが、Android用アプリとして3月13日に新タイトルをリリースしました。その名も「パイスラッシュ!」。

次々に出現する女の子のシルエットから胸の谷間を推測し、谷間めがけて指でスラッシュ! 正解のスラッシュラインに近いほど高得点が得られるというもの。全国ランキングも対応だそうです。

美少女たちの胸の谷間をひたすらスラッシュするゲーム

“妄想爆発!オトコの夢を具現化したリイカのバカゲーシリーズの問題作!”

リイカは、「泥だんご」や「毎日のゴーヤ」など、ひと際変わった作風のゲームを提供することで知られる制作会社です。

「パイスラッシュ」は、そのリイカがリリースした、ひたすら女の子の胸の谷間部分(スラッシュライン)をシルエットから推測し、谷間をなぞってスラッシュするゲーム。高得点をとると、女の子の画像をゲットできるとか。

“何も考えるな!本能のままにパイをスラッシュせよ!”

……ふむ、基本的に素晴らしいではないですか。では、早速やってみましょう!

と、その前に。

パイスラ──それは男の夢

『パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―』

パイスラッシュ(π/)」──それは、女性の胸がたすき掛けにしたカバンなどによって、胸のボリューム感が強調されている至高の状態を指す言葉です。

その事象自体は以前から当たり前のように存在していましたが、2006年に「Dual pony」というサイトの管理人・ひなきさんによって名指しされたことにより、改めて意識されるようになったとされています。

2012年には、顔の見えない制服女子たちのフェティッシュな写真集『スクールガール・コンプレックス』で知られる青山裕企さんが、ひなきさん公認の写真集『パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―』を刊行したことで、世間により広く認知されることとなりました。

【次のページ】四の五の言わずパイスラしてみた!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ